« さあ 4月です♪ | トップページ | 体験レッスンのお知らせです♪ »

2012.04.03

お楽しみレッスン♪

Photo

二子玉で emiさんレッスンを受けてきました♪
毎月 私のお勉強&お楽しみタイムnotes

教えていただいたのはオキカレポ(トレイシー先生デザイン)
美しいですshineshine
なるほど・・・・・・・・・・と深いため息。
いろんな意味で(笑)

13333758677863
お楽しみのランチrestaurant昨日はワッフルをチョイス。

ハワイ帰りのかたもいて、ハワイ話に盛り上がるupnote
ご一緒させていただいた皆様 emiセンセイwink
楽しい時間をありがとうございました。

最近体のコリや目の疲れからくるであろう頭痛が続き・・・
昨日はもう限界!! が突然襲ってきました~wobbly
ネットで探したら、ご近所に保険適用の鍼灸マーッサージ院みっけeye
体ガッチガチで血流滞っているよう。。。
適度な運動とストレッチ大事ですよ~!!と
暫く通って体もいたわってあげることにします。
保険がきくので1回ワンコインsmile主婦にはありがた~い。
皆さんも冷えやコリにご注意をpaper

今日はお天気も午後から荒れるよう・・・
気を付けてお過ごしください。

|

« さあ 4月です♪ | トップページ | 体験レッスンのお知らせです♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

すご~くエレガントなレイheart04
素敵ですっshine

肩こり&頭痛に愛用している天然麦のカイロ、ウィートバックを愛用しています。これ、なかなかの優れものですよっ♪
ネットで検索するとすぐに出てくるはず・・・。お勧めですっ☆

お大事に~coldsweats01

投稿: うっち~ | 2012.04.03 09時28分

レイ作りに没頭していると、時間を忘れて肩こっちゃいそうだよね。
私も絵を集中して描いていると、ひどい肩こりになります。前はなかったのに~!
すごくつらいよね!
確かにストレッチは効くかも・・・。
お互い体をいたわろうshine

投稿: ゆっころ | 2012.04.03 12時17分

アロハ

頭痛やだよねー

春先や台風の時など、ひどくなるんだよ

目からもくるから、色々大事にしてくださーい

同じ年のなおでした

投稿: nao | 2012.04.03 21時20分

♥うっち~ちゃん
ウィートバック よさそう!!!
温めることが大事ですね。。
ありがとうございます。

このレイ、品が漂うような素敵なレイですよね。
いつかうっち~も作りましょうsmile

投稿: kaco | 2012.04.03 21時51分

♥ゆっころちゃん
肩こりの年齢になったのね~(笑)
体は労わらないといけないお年頃なのよ。
ふくらはぎを動かすことで
血行がよくなるそうです。
ウォーキングがいいかもね。

投稿: kaco | 2012.04.03 21時54分

♥なおさん
色々大事にしないといけないお年頃?!?!
いやね~(笑)
春先や台風の時ひどくなるの?
まさに今!!!?
でも今日はだいぶ楽になってま~す♪
なおさん、ありがとうheart04

投稿: kaco | 2012.04.03 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44733938

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみレッスン♪:

« さあ 4月です♪ | トップページ | 体験レッスンのお知らせです♪ »