« 久しぶりに自分メンテ | トップページ | 自宅レッスン »

2012.04.12

ランチ会~♪

Photo

今日はおうちでランチ会♪
はじめまして~でもすぐに打ち解けあっちゃいます。
なんたってハワイ好きな集まり。
とはいえ今日は人気shop
ハワイアンインテリアのmalulani さん を囲む会?
みんなこちらのお店のファン!
もちろんmalulaniさんのキャラも大好きですheart01 

P4127613P4127621

みなさんにお持ち寄りいただいて、なんと豪華!
手作りキッシュにゼリー とっても美味しい!!
ロールケーキは熱海のお店のもので、
バターを使っていないとか・・
すっごくあっさりと、いくらでも入りそうでした。
豆大福や、お菓子もあります。
おなかいっぱい!!!
なんですが、ずっとしゃべりつづけているから
食べられちゃいます(笑)

P4127641 malulaniさんとこの
linoくんdogと初対面heart01
生後三か月のやんちゃ盛り!!!!!
見事網戸に突進。
かるーく破ってお庭に出てた(笑)
ガラス窓閉めてなくてよかったよ~。

Photo_4
おっきな肉球heart01
とっても愛くるしいコでした。
Locoさんも楽しそうでしたよ~note
私も楽しかっった~smilescissors

P4127627

おしゃべりしつつもLino Lino Lei お作りいただきました。
ありがとうございます。

ボランティアレイ制作お手伝い、まだまだ募集中です。
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

|

« 久しぶりに自分メンテ | トップページ | 自宅レッスン »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あ~~ん 参加したかった~
ほんと残念でした・・・(泣)
美味しそうなものばかり♡
素敵なKacoさんちで楽しかったに違いない!
今回もmalulaniさんの不思議話もありましたか!?(笑)
次回はまたぜひに~~

投稿: めー | 2012.04.12 23時36分

昨日はごちそうさまでしたlovely
しかも私を囲んでなんて…大変恐縮ですsweat01
みんなどれも美味しくて、感心しちゃったhappy02
みなさんお料理が上手で羨ましいです…

linoの大失態、本当にごめんねcrying
次はしっかり躾けてくるから
次回もまた誘ってね~

投稿: malulani | 2012.04.13 16時14分

kacoさん

昨日も長々お邪魔しました。
kacoさんのお家、と~っても居心地が良くていつも時計を見てビックリですhappy01

美味しいランチに楽しいおしゃべり・・・
久しぶりに有意義な時間を過ごさせていただき、皆さんから沢山のパワーを頂きましたよ
heart02
ありがとうございましたshine

投稿: toshibou | 2012.04.13 16時21分

2日連続 … お邪魔しました~
いつもの事ながら 楽しい時間は アッと言う間 happy02
食べて 喋って レイ編んで …
内容盛り沢山 だったよね
あ~ 楽しかった note ありがとね

投稿: egg-mom | 2012.04.13 17時53分

お誘いいただきありがとうございました(#^.^#)

こころと体に元気パワーを、たっぷり充電できました♪
本当に居心地のいい〜!
集う方々も、あったかいっ!!

kacoさんとの出会いが、こんなにも私の日常が穏やかに変化できたことに、
改めて感謝です(#^.^#)

今後ともよろしくお願いしまーす♪

投稿: うっち〜 | 2012.04.13 18時01分

☆めーさん
ほんとにお会いできなくて残念weep
次回は是非~♪
怪しい話(笑)
パワーストーンはピカピカよん(^.^)
パンケーキデートよろしくねheart04

投稿: | 2012.04.13 22時04分

☆malulaniさん
こちらこそご馳走様でしたlovely
本当にみんなお料理上手!
ありがた~い(笑)

linoくん 可愛かった!!!!
いつでも遊びに来てくださいませ。
Locoさんね、網戸開けて~ってガリガリやってるよ(笑)
習慣だね。
今年は張替する予定だったの~全然OKsmile

投稿: | 2012.04.13 22時20分

☆toshibouちゃん
パワー注入された?
明日からお弁当作り頑張ろうrock(笑)

IKEA行った?
用心用心coldsweats01

投稿: | 2012.04.15 11時01分

☆egg-momちゃん
肝心なお仕事話はわずかね~(笑)
集まるといろんなアイディアが湧いて
楽しくなるねwink

投稿: kaco | 2012.04.15 11時03分

☆うっち〜ちゃん
浄化されたのよ~
隣にいた方のお蔭で(笑)
またの機会も是非~♪

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますheart01

投稿: | 2012.04.15 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44855548

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ会~♪:

« 久しぶりに自分メンテ | トップページ | 自宅レッスン »