« イベントのお知らせ | トップページ | おうちカフェ♪ »

2012.05.22

Anuenue

13376708445114

ひと段落ついたらドリンクサービス♪

今日は自宅レッスン日
だいじ~~~~~にしていたお茶を煎れました。
LUPICIA HAWAII "Anuenue" 虹の名の緑茶ですheart01

これは!って思って買ってくれたそう・・サプライズpresentです。
とっても嬉しくて、贈ってくださった方のセンスのよさに感動!
big Mahalo~

13376708315553
本日5名様
コラボレッスンで初めてリボンレイ体験された方が
こちらにも来てくださいました♪

13376708062351
お二人様 バッグチャーム完成ですshine
可愛いですぅheart01

13376708187642
お二人様 Maile with baby's Breathに着手です。

他にもやっぱりマイレのキットもお持ち帰り~
パイナップルのストラップや
そしてボランティアレイもお作りいただけました。
ご協力ありがとうございますm(__)m

お土産にいただいたお菓子やケーキで軽くランチタイムrestaurant
またまた作ったパイナップルディップ
これはリッツに合わせるが一番美味しいかも~good
みなさんおひとり様でのご参加ですが、
何度かお顔を合わせるうちにすっかりお仲間~♪
今日もありがとうございましたnotes

|

« イベントのお知らせ | トップページ | おうちカフェ♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

レッスン ありがとうございました
気長に レイ作り 頑張りまっす
腹持ち良いsign02ディップも
美味しかったよ~

投稿: egg-mom | 2012.05.22 21時23分

★egg-momちゃん
ご参加ありがとうございました
ディップ腹持ちよい??
美味しいですよね~♪
おうちでお作りくださいませ。
明日よろしく~paper

投稿: kaco | 2012.05.23 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45367280

この記事へのトラックバック一覧です: Anuenue:

« イベントのお知らせ | トップページ | おうちカフェ♪ »