« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012.05.30

kupulauさんレッスン終了♪

13382983556293

kupulauさんといえば「アサイボウル」note
レッスン後のお楽しみです。

今日はバナナがたっぷりで、とっても美味しかったです。

ハワイでいろんなお店の食べくらべをした~いheart01
と願いつつ。。。
今回のハワイでは1度も食べてませんでしたcoldsweats01

続きを読む "kupulauさんレッスン終了♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.29

LL7 ワークショップのお知らせ♪

13380149354890

Lei Love Seven
      第2回ワークショップ "Hoaloha"

今年も開催しますshine

今年のテーマは "Coastal Living"

ハワイの海をイメージしたオリジナルレイと
オリジナルの海らしい小物をお作りいただきます

続きを読む "LL7 ワークショップのお知らせ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.28

時に黙々と・・・・・

13381297942970

5/27(日)昨日はnaninaniさんでのレッスン日♪

久しぶりにお会いした斉藤店長! 日焼けで真っ赤(笑)
いつも元気でアロハがよくお似合いです。

続きを読む "時に黙々と・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.27

ダッフィー♪

13371521479950
お土産にいただきました♪

ディズニーものは、美味しくいただいた後も楽しめる~heart01
この缶もすっごく可愛いーーーーーーーlovely
どもありがとうございますm(__)m

中身の美味しいクッキー
私にはどうしてもカエル?
・・・・・・・・・・・・・アヒル?
・・・・・・・・・・・・・・・・ブタ???
           とかにしか見えなくなりましたcoldsweats01
すみましぇん。。。

続きを読む "ダッフィー♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.05.24

おうちカフェ♪

13378434843802

毎年参加することを楽しみにしているこちらのイベントshine
fuwariメンバーも 交代で楽しんでます(^v^)

" 美肌を作る根菜ベジカフェ "
大根豆乳スープ ごぼう米粉パン 押麦と根菜の塩麹サラダ BOX 200円

美味しかった~~lovely
スープの作り方をお聞きしたら、この私でも作れそうでしたgood

続きを読む "おうちカフェ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.22

Anuenue

13376708445114

ひと段落ついたらドリンクサービス♪

今日は自宅レッスン日
だいじ~~~~~にしていたお茶を煎れました。
LUPICIA HAWAII "Anuenue" 虹の名の緑茶ですheart01

続きを読む "Anuenue"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.05.19

イベントのお知らせ

Photo
昨日打ち合わせしてきました~♪

ちょうど新聞折り込みも入っていたようです。
5月24日(木)、25日(金) 11時~13時
ハウススクエア横浜住宅展示場

「おうちカフェ 2012」 

fuwariメンバーで参加しております。

続きを読む "イベントのお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう最終日!

P4278150
4/26(木) Hawaii6日目です。

あっという間にハワイ滞在最終日。。。。。帰国日。
羽田便はハワイを夕方に出発するので、
最終日も少し遊ぶ事が出来ます。

ダイアモンドヘッドで日の出を見る??
なんて気持ちはあったのですが・・・・体力に自信はなくsweat01
最後の最後まで、どっぷりリボンレイコース。
Moana koa Yoshimi先生のレッスンに
参加させていただきました。

続きを読む "とうとう最終日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.18

P4247874

今日は建物にフラガールが目印の
アロハピカケさんでのレッスン日でした♪

私の原点?!とでもいうべきところ・・・・
長いお付き合いの皆様で、
お茶タイムには今日はKさんが持ってきてくださった、
ハーブティ「ビューティースキン」をいただきましたheart01

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.17

チャームとパーティー料理♪コラボレッスンリポート

13372587612120

5/15 3回目となったコラボレッスンnote

その回によって、ピンクが人気だったり、
ベージュが人気だったり、
この日は今まで気にもとめてもらえなかったお色たちが
人気となっておりました。
初夏を思わせるような、元気な感じですねsun

続きを読む "チャームとパーティー料理♪コラボレッスンリポート"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.05.16

自宅レッスン

P5168377

今日は自宅レッスン♪

こちらはKさんの作品です。
とってもKさんらしく、素敵な仕上がりですheart04

続きを読む "自宅レッスン"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012.05.14

アメリカンカラー

Photo

キャロル先生のところでみつけたこのレイ。
(倉庫のほうにあったから、まさに みつけた~感(笑))

一目ぼれでしたlovely

続きを読む "アメリカンカラー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.13

カイルアからアイエアへ

ハワイ4日目は盛りだくさんだった日
忘れずこちらも第2弾

キャロル先生との楽しいランチ後
バスbusで大移動!
急いで向かうはトレイシー先生のレッスンです。

P4257919
レッスン前にチラッと・・・
ファブリック・マートのアイエア本店

トレーシー先生のお店はこちらの2Fです。

続きを読む "カイルアからアイエアへ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘れてしまわないうちに・・・ハワイ5日目

Photo

Hawaii 5日目 (2012.4.25)

この日のみレッスンはお休みです。
(あえてそうしたわけではなく、どの先生もお休みだったから?!)

Hawaiiを満喫しなくちゃ~♪♪
ランチにのんびりと Hau Tree Lanai に行きました。

続きを読む "忘れてしまわないうちに・・・ハワイ5日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.12

HIROKO'S KITCHENさんとのコラボレッスン♪

P3277558_3
designed by Hiroko isaka @Atelier Ribbon   スイートピーチャーム

こちらのチャームをお作りいただきます。
バッグにおリボン、お色選びから~

計4回 あるうちの2回目レッスンが終了しました。

続きを読む "HIROKO'S KITCHENさんとのコラボレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.10

自宅レッスン

13366420798082

今日は自宅レッスンnotes
初めてきてくださったおふたり様。

初めてのリボンレイ作品shine 
完成の達成感も味わいた~い!(笑)
とのことで、バッグチャームをお作りになりました。
お好みもご一緒heart01
ほんの少しおリボンのお色をかえただけで
雰囲気がかわりますね。

続きを読む "自宅レッスン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.09

カーネーションペン

Photo

カーネーションペン
母の日に、ふたりの母にpresentしたいと思います。

続きを読む "カーネーションペン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.05.08

コラボレッスン初日 無事終了~♪

13364823110280

バッグにチャーム
お色はお好みのものをお選びいただきました。
最後の最後まで、悩まれるかたも。。。
その時間も楽しいですよね。

こちらのサイズ
バッグinバッグとしても活躍してくれそうですよ~notes

続きを読む "コラボレッスン初日 無事終了~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.07

ささやかに・・・

Pc316322

4.23 控え目に? 一応祝ってきた結婚記念日(笑)
今年は新婚旅行でも行っていたハワイでひとりsmile
5月6日は旦那さんのお誕生日なので、
ひっくるめて、ささやかにおうちでお祝いしました。

お部屋の大掃除で昔の写真みつけると
動けなくなりますね~

続きを読む "ささやかに・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012.05.04

GWですね。

13360827589910

昨日からやっとGW気分になってきた我が家。
皆さんはどうお過ごしでしょうか??

我が家のGWやらなくちゃNo.1shine
息子部屋作り。。。。
長期の休みのたびに手をかけて・・・というか
片づけて!?
やっとすべて運びだせましたsweat01

無事にベッドは搬入完了good

続きを読む "GWですね。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.05.03

今日もカイルア♪

P4257898

Hawaii 4日目 (2012.4.24)
さぁ~今日もバスbusに乗って、
午前中は、カイルアのキャロル先生のレッスンへ。

続きを読む "今日もカイルア♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.02

カイルア散歩

P4247864

4/18 オープンしたばかりの WHOLE FOODS

オアフ島ではカハラ店に次ぐ2店舗目。
マウイ島のお店を入れるとハワイでは3店舗となります。

続きを読む "カイルア散歩"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

憧れの空間

P4247829

ハワイ3日目
カイルアのミリー先生のレッスンに行きました。

ガレージでリボンレイ♪
ずっと憧れていたレッスンなのです。

続きを読む "憧れの空間"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »