« LL7 ワークショップのお知らせ♪ | トップページ | 虹色ストラップ♪ »

2012.05.30

kupulauさんレッスン終了♪

13382983556293

kupulauさんといえば「アサイボウル」note
レッスン後のお楽しみです。

今日はバナナがたっぷりで、とっても美味しかったです。

ハワイでいろんなお店の食べくらべをした~いheart01
と願いつつ。。。
今回のハワイでは1度も食べてませんでしたcoldsweats01

13382983968375

お忙しいN様 久しぶりにロングレイに挑戦は初ピカケ
私も久しぶりなレイsweat01
基本は大切です。 って改めで実感。。。
ゆっくり、じっくり取り組んでください。

13382983059630_2
夏用ブレス
チラッと見えるターコイズブルーが素敵です。
さくっと仕上げられそうなのに、なかなかこれが・・・
編むのになかなか時間がかかります。
完成が楽しみですheart01

13382983831594
皆様に幸せのおすそ分け(笑)
ポストカードとチョコ&ククイ  ハワイのお土産です。

レッスンでお会いできた生徒さまにお渡ししていましたが
もうそろそろおしまいなようですぅ。。
ちょっとだけでもHappy Time になれましたでしょうか?

 

シャーベットカラーのKISSチョコ登場! 可愛いheart01
お味はいたってノーマル、ミルクチョコレート。

いろんな種類のものがありますね。
ハワイであちこち探したものの、欲しいタイプは品切れで・・
これあったかしら?

そんなことを考えていたら
あ~~~~ハワイに行きたいですhappy02

13382983407692_2
こちらでも ボランティアレイのLinoLinoLei
たくさんお作りいただいてます。
本当にありがとうございます。
本日ステッカーお渡しできました。

今日パイナップルレイを持っていたら・・・
パイナップルのキルトが!!!
ものすっごく素敵! お隣に飾らせていただきました。
(撮影OKでしたので載せさせていただきます)

kupulauさんではリボンレイレッスンのほかに
キルトやカルトナージュ、ハワイアンドールのレッスンもあります。
どの先生の作品もとってもセンスがよいのでお勧めですgood

|

« LL7 ワークショップのお知らせ♪ | トップページ | 虹色ストラップ♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45461548

この記事へのトラックバック一覧です: kupulauさんレッスン終了♪:

« LL7 ワークショップのお知らせ♪ | トップページ | 虹色ストラップ♪ »