« ダッフィー♪ | トップページ | LL7 ワークショップのお知らせ♪ »

2012.05.28

時に黙々と・・・・・

13381297942970

5/27(日)昨日はnaninaniさんでのレッスン日♪

久しぶりにお会いした斉藤店長! 日焼けで真っ赤(笑)
いつも元気でアロハがよくお似合いです。

安未果さんを中心にいつも賑やかなレッスンですが、
時に皆様黙々と・・・・・・・・・・・・・・

13381298238002_2

目指すはレッスン中の完成!
かなり時間オーバーでしたがなんとか
皆様完成されての記念撮影camerashine
編み系がお初にちかい白一点C様
完成まではいきませんでしたがよ~く頑張りました。

13381298107221_2

揚げたてマラサダでちょっと一息。。。

皆様ご参加本当にありがとうございました<m(__)m>
来月のレッスンは6月30日(土曜日)です。
お作りいただくのはパイナップルレイ~♪

この日 naninaniさんに着いたら・・・・
LL7のお仲間 Qちゃん が!!
マラサダ食べてました~(笑)
寄ってくれてありがと~heart01 

|

« ダッフィー♪ | トップページ | LL7 ワークショップのお知らせ♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45445666

この記事へのトラックバック一覧です: 時に黙々と・・・・・:

« ダッフィー♪ | トップページ | LL7 ワークショップのお知らせ♪ »