« | トップページ | イベントのお知らせ »

2012.05.19

とうとう最終日!

P4278150
4/26(木) Hawaii6日目です。

あっという間にハワイ滞在最終日。。。。。帰国日。
羽田便はハワイを夕方に出発するので、
最終日も少し遊ぶ事が出来ます。

ダイアモンドヘッドで日の出を見る??
なんて気持ちはあったのですが・・・・体力に自信はなくsweat01
最後の最後まで、どっぷりリボンレイコース。
Moana koa Yoshimi先生のレッスンに
参加させていただきました。

P4278173
こんなに素敵な空間でのレッスンですよ~~shine
そこでの雰囲気を味わうように、
のんびり気分で参加させていただきました。
最後の最後に、またYoshimi先生やあーちゃん先生に
お会いできて嬉しかったですheart01

Futari_3ずっと一緒にハワイで
過ごしてきたというのに
ふたりで撮った写真が
一枚もないことに気づき・・shock

慌てて
撮っていただきました~(笑)

明日キャロルミト先生が東京にて
 スペシャル来日 ワークショップが開催されますよ~

Moanakoaさん主催
丸い一日キャロル先生と一緒に過ごせるスペシャルワーク
ほんの少~しだけですが、お席もあるかも?!
詳しくは
コチラをご覧くださいませ。

さて、楽しかったレッスン、名残りおしくも帰ります。
近くにある Manuheali’i に寄り道です。
何件か覗くも、なかなか自分サイズには
巡り合えていなかったのですが、やっとみつけた~shine
スカートだと思って購入したものは
なんとドレスでした・・・・coldsweats01
そしたら超短いんですけど~(笑)

P4278192_2ホテルまで歩くことに決め
途中emiさんお勧めのお店
PHO BISTORO 2
ハワイ最後のランチタイムrestaurant

さっぱりと美味しかった。

この後ホテルに戻って、
荷物をまとめて・・・
気がかりな重量測って~(笑)

実際空港では荷物を開けて
あたふたしている人多し!
私は無料受託手荷物許容量23㎏X2個 
もう規定ピッタリ!!!!scissors



タクシーにてひとり空港へーairplane

突然の大粒の雨・・・・・・・・・・・・そして
空港直前、窓からは虹が見えましたshine
虹ではじまった今回のハワイ・・・最後も虹がみれるなんて~
きっとまたハワイに戻れるってことねwink
その日まで頑張っていこう~と思える旅となりました。

このハワイでお世話になった先生方
 出会えた方々・・・・そしてemiさん
  留守を守ってくれていた家族
   私の周りで色々助けてくれた友
      すべての人に感謝です。。。。

Double rainbow kaco

 

|

« | トップページ | イベントのお知らせ »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45319434

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう最終日!:

« | トップページ | イベントのお知らせ »