« カイルア散歩 | トップページ | GWですね。 »

2012.05.03

今日もカイルア♪

P4257898

Hawaii 4日目 (2012.4.24)
さぁ~今日もバスbusに乗って、
午前中は、カイルアのキャロル先生のレッスンへ。

P4257906

ちょっとお疲れモード!?
どのレイにするか決まらな~いsweat01
・・ローカルの方々がお作りになっていたものと同じものに。
その名もストレスレイcoldsweats01
つまりは大変でストレスになるからって名前がついちゃってるレイ。
ずっと敬遠してたのですが・・・
「おぅ、あなたこのレイやってない?
  やりなさ~い!!」 とキャロル先生。。。。
完成がいつになるかcatface

キャロル先生が出してくださるパイナップル
とっても甘くて美味しいのです。
地元の方たちも、キャロル先生は選ぶのが
いつもとっても上手なのよ~っておしゃってました。

P4257908

この日、キャロル先生から
サティフィケートを授与されたHさん。
その時間をご一緒させていただけて私まで嬉しくなりました。
Hさん、おめでとうございます♪

レッスンが終わって、
キャロル先生がランチに連れていってくださいましたheart02

YEN YEN Chinese Cuisine
(Kailua Enchanted Lake Shopping Center 内)

私が選んだのはSpicy Eggplant  茄子の炒め物です。
ピリ辛で茄子がたくさん入っていてとっても美味しかった。
なんと写真が・・・・なかったですdown
かなりお腹がすいていたのか、緊張してたのか?!?(笑)

P4257916

デザートの写真だけはありました~ 杏仁豆腐♪
お腹も気持ちもいっぱいheart01になって

さぁランチの後は、カイルアからAIEAへ移動です。

|

« カイルア散歩 | トップページ | GWですね。 »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45114989

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もカイルア♪:

« カイルア散歩 | トップページ | GWですね。 »