« 忘れてしまわないうちに・・・ハワイ5日目 | トップページ | アメリカンカラー »

2012.05.13

カイルアからアイエアへ

ハワイ4日目は盛りだくさんだった日
忘れずこちらも第2弾

キャロル先生との楽しいランチ後
バスbusで大移動!
急いで向かうはトレイシー先生のレッスンです。

P4257919
レッスン前にチラッと・・・
ファブリック・マートのアイエア本店

トレーシー先生のお店はこちらの2Fです。

いつもなら数時間過ごしてしまうところですが、
今回はそんな時間はなし!
もうダッシュで布の周りをぐるぐるまわって、
2種類に厳選! 5ヤードのみ購入。
リボンいっぱいのカバンにさらに布って重すぎる・・sweat01

トレーシー先生のところでは欲張って・・・

P4257924P4257948_2

ほかにもう1本♪
仕上がりをお待ちくださいませhappy01
さらにリボンの袋がもうひとつふえました。

またまた、偶然こちらで一緒になった Kai Waine の Emiさん。
帰りは一緒に3人でアラモアナまでバスの旅~。

ディナータイムもご一緒に♪ 

P4257936
どうしてもシュリンプが食べたい気分だったので
Bubba Gump に行きました。

お疲れ様~乾杯notes

P4257940
もちろんガーリック味

P4257942
ベリーや洋ナシのはいったサラダ 美味しshine

P4257937

P4257943_3

ハワイで一日どっぷりリボンレイnote
あ~ん 幸せですsmile

 

追記?!
ダウンタウンで乗り継いでバスで大移動!
スペシャルガイドemiさんがついてるからこそできたこと。
私はのほほ~ん♪ 気が気でなかったはずのemiさん
申し訳なかったですcoldsweats01   ありがと~~~heart01

|

« 忘れてしまわないうちに・・・ハワイ5日目 | トップページ | アメリカンカラー »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

Aloha!
3週間前の出来事、とっても懐かしく感じるね~。
バスの乗り継ぎ、Google Mapで予習役立ちました!wink
のんびりバス旅、移動時間中は制作時間or睡眠時間も良かったけど、今度は時間が有効に使えるレンタカーにするかな~(笑)

投稿: emi | 2012.05.14 18時49分

★emiさん
おかえりなさいませheart01
あれから3週間もたつのね~
バスの旅、私はお気楽ものだったので
楽しかったよ~note
日ごろ乗ることもないバス。
ハワイであれほど乗れるとは~
おしゃべりしたり、編み編みしたり
時に貴重な睡眠時間(笑)
次回はレンタカー?!
お供したいわ~地図読めないけど(^_^;)
ナビ使いこなせるようにしておきますsmile

投稿: kaco | 2012.05.17 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45244299

この記事へのトラックバック一覧です: カイルアからアイエアへ:

« 忘れてしまわないうちに・・・ハワイ5日目 | トップページ | アメリカンカラー »