« 憧れの空間 | トップページ | 今日もカイルア♪ »

2012.05.02

カイルア散歩

P4247864

4/18 オープンしたばかりの WHOLE FOODS

オアフ島ではカハラ店に次ぐ2店舗目。
マウイ島のお店を入れるとハワイでは3店舗となります。

予定ではカイルアの街をお散歩して、
できたら美しい海を見た~いheart01と思っていたのですが・・・
レッスンの後は、ベンフランクリンでお買い物。
これが予想以上の重さになって・・・・・・sweat01
気持ちが折れそうになりながらも
カイルアの街を少しだけでも歩いてみることに。

頑張ってよかったup
Painappuru
WHOLE FOODSは
ちょっと高級で自然派 のスーパーマーケット。
スーパーマーケットって楽しいですよね~note

P4247871

果物も、お野菜もとっても美味しそうです。

P4247872
シリアルやドライフルーツ、スパイスなどが
ずらりと並ぶ量り売りコーナー

美味しそうなデリコーナーに
ゆっくり食事ができるスペースなどeye

ただ・・・あまりの寒さに早々に退散bearing

P4247859

小腹がすいていたので・・・emiさんと半分づつ

P4247860

日本にも渋谷店があるテディーズ・ビッガー・バーガー
このボリュームheart01めちゃ美味しいlovely

可愛らしい雑貨のお店も色々あって
楽しいひと時でした。


■Whole Foods Market
629 Kailua Road, Suite 100, Kailua, HI 96734


■Teddy's Bigger Burgers

539 Kailua Rd # 102 Kailua, HI 96734

この後は重たい荷物を持ってアラモアナに移動です。

|

« 憧れの空間 | トップページ | 今日もカイルア♪ »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

WHOLE FOODS カイルアにオープン嬉しいなぁ
ワイキキから近いカハラよりこっちの方が確実に訪れるから~♪
荷物たくさんでカイルア散策もままならない状態だったんですね!?
それもまた楽しい思い出!?(笑)
それにしてもあちらのスーパーの寒さったら尋常じゃないですよね・・・

投稿: めー | 2012.05.02 17時35分

★めーさん
重い荷物を両手に持って・・・・
お店のぞくのも一苦労でございました~(笑)

あちらのスーパーは
なんであそこまで冷やすのかしらね・・
上着きていても耐えられなかった・・・
なのでな~んにも購入せず。
今思えばちょっと後悔(笑)

投稿: kaco | 2012.05.03 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45098899

この記事へのトラックバック一覧です: カイルア散歩:

« 憧れの空間 | トップページ | 今日もカイルア♪ »