« アメリカンカラー | トップページ | チャームとパーティー料理♪コラボレッスンリポート »

2012.05.16

自宅レッスン

P5168377

今日は自宅レッスン♪

こちらはKさんの作品です。
とってもKさんらしく、素敵な仕上がりですheart04

今日のレッスンは気心のしれた皆様で・・・
申し訳ないほど…
どうしてだかまったく・・いつも以上に・・
頭が回転しておりませんでしたdowndownす、すみませんthink
レッスンのお写真もなく・・・・
(これはいつものことでもありますがsweat01

P5168381_2慌てて1枚・・

ハワイでの記念すべき?
1本目のレイ。
さっそくお作りいただいてます。

あっという間にここまで。
完成も近いですね。

皆さん揃って、このお色に惹かれてましたshine

Uちゃんはとっても可愛いバッグが完成まじか!!!!
仕上がりがとっても楽しみなのです。
あらたにポインセチアレイに挑戦!
その意欲が素晴らしい♪

巻きバラIDに挑戦のRさん
初めてのブレード、ゆっくり仕上げていきましょう~♪

コラボレッスンで教えていただいた
パインディップrestaurant
フランスパンと一緒にお出ししたら、
みなさんrとっても気に入ってくださいました~♪
簡単なのに、メチャうま!
いくらでも食べれちゃうのですよ~good
来週のレッスンでもつくりましょうか~??!

本日きてくださった皆様
皆様の優しさに甘えて、私はレッスン楽しかった~happy02
す、すみませ~ん。


|

« アメリカンカラー | トップページ | チャームとパーティー料理♪コラボレッスンリポート »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

食べた〜い
来週ヨロシクお願いします(^^)♪

投稿: egg-mom | 2012.05.16 21時28分

こちらこそ、楽しかったです☆
ハワイ帰りのkacoさんからは、ALOHAな心地よいパワーをいただきました☆
バック、完成しましたよ~。
麻ひも?タコ糸でやらなくてよかった・・・coldsweats01

投稿: うっち~ | 2012.05.17 08時10分

kacoさん、レッスンありがとうございました。
早く着いたうえに居残りまでしちゃってすみませんbearing
息子くんのPCは無事に直りましたかweep
ゼッケンもついたsign02

あのあと寄り道をして、家に帰って作品完成させましたgood

Uさん、Rさん、素敵なレッスン時間を一緒にすごせて楽しかったですlovely

投稿: ディズニー大好きK | 2012.05.17 11時26分

★egg-momちゃん
了解よんheart01
お待ちしております。

投稿: kaco | 2012.05.17 21時16分

★うっち~ちゃん
バッグ完成したのですねshine
大作!!!
お疲れ様でした。
来週是非お持ちくださいませ。
camera撮らせてねwink

投稿: kaco | 2012.05.17 21時19分

★ディズニー大好きKさん
いえいえ、解明するまでお時間いただいちゃいましたsweat01
すみませんでした。
もう一度お作りになってくださいませm(__)m
あのレイが完成ですか?!?!
さすが~shine
お疲れ様でした。
またご参加くださいませ~happy01

PCよくわからないけど・・・使えてるみたいです。
ゼッケンは夜中、半分居眠りしながらつけましたよ~~~~catface

投稿: kaco | 2012.05.17 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45285952

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン:

« アメリカンカラー | トップページ | チャームとパーティー料理♪コラボレッスンリポート »