« 今日もカイルア♪ | トップページ | ささやかに・・・ »

2012.05.04

GWですね。

13360827589910

昨日からやっとGW気分になってきた我が家。
皆さんはどうお過ごしでしょうか??

我が家のGWやらなくちゃNo.1shine
息子部屋作り。。。。
長期の休みのたびに手をかけて・・・というか
片づけて!?
やっとすべて運びだせましたsweat01

無事にベッドは搬入完了good

・・・・・・・・・その分減った収納・・・・・
ここにはサーフボード4本もあったよ~
もろもろサーフィングッズに
大工道具でしょ・・
釣り道具でしょ・・・
夫も大好き工作道具
Locoさんの餌やトイレシートなどのお世話グッズでしょ・・
本大好きの息子くんでしょ・・・
いざという時の保存食でしょ・・・
いつもストックされているビールもね。

買い込んできたリボンも転がってるぞ~~~

ど、どうするのよ~~~~~~~~shock

本日の大課題・・・
今日も一日がんばりますrock

|

« 今日もカイルア♪ | トップページ | ささやかに・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

heart04kacoさん

お疲れ様です・・・
でも、まだまだ続きがあるのねsweat01
我が家は、子供二人が使っててお互いの教科書やらコレクショングッズが山のようにあるのよ~
やっぱり、部屋が足りないcrying
そして、物が捨てられない子供達・・・
いまだに、ポケモンの人形がdown
捨てても、拾ってくるのよ・・・
これじゃ~いつまで経ってもゴミ屋敷だわ。
息子君、自分の部屋が出来て嬉しいだろうね。

投稿: toshibou | 2012.05.04 09時06分

こんにちはpaper
とうとうお部屋ができるのね!
でもあれだけあった荷物はどこへ出したの??
結構大変だよね。。。
でも楽しそう~~note
run今頃お片付け中かしら?

投稿: Aqua226 | 2012.05.04 18時35分

★toshibouさん
物を捨てれないのは子供だけではなかったねー(笑)
しかし、あとひと部屋欲しいところよね!
スッキリとシンプルに暮らしたいものです。

投稿: kaco | 2012.05.07 17時11分

★Aqua226ちゃん
一応大物搬入は終了しました♪
でもまだまだかな…
寝室も凄いことになってます(^-^;
落ち着くのはいつの日かー
今週末は自宅レッスンwobbly
ど、どうなる???
収納プランお願いしたかったわ~

投稿: kaco | 2012.05.07 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45126863

この記事へのトラックバック一覧です: GWですね。:

« 今日もカイルア♪ | トップページ | ささやかに・・・ »