« コラボレッスン初日 無事終了~♪ | トップページ | 自宅レッスン »

2012.05.09

カーネーションペン

Photo

カーネーションペン
母の日に、ふたりの母にpresentしたいと思います。

5/7(月)  LL7打ち合わせでした。
話し合わなければいけにことがてんこ盛りcoldsweats01

なんですが・・・kumiちゃん先生にみんなして
シェアしていただき、チクチク、編み編み。。。
なるほど~~~flair

素敵です。

皆さんにご協力いただいているリノリノレイ。
P4157660

ステッカーが遅れています。。。

オーシャンズラブの活動は6月の伊豆下田を皮切りに
10月まで計8回が予定されています。
ステッカーが出来上がってからでも間に合いますので
お声をおかけくださっている皆様
大変申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちいただけたらと思います。
本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますconfident

|

« コラボレッスン初日 無事終了~♪ | トップページ | 自宅レッスン »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

すてきなカーネーションペンですねっshine
おかあさま方もお喜びになられることでしょうねっnote
私もなんとかカーネーションリース、チクチク終了しましたよっhappy01
葉っぱが一枚足りなかったのとcrying
針金の仕上げが途中のままですっcoldsweats01
結局、娘たちのお手伝いは・・・ありませんでしたっdespairとほほっ。。。

投稿: うっち~ | 2012.05.10 18時17分

★うっち~ちゃん
あら。。。太いほうかな?
長すぎた???
ビーズ通してあれば、あとから足せるので~
今週末、プレゼントですね(^v^)

投稿: | 2012.05.10 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45196408

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーションペン:

« コラボレッスン初日 無事終了~♪ | トップページ | 自宅レッスン »