« HIROKO'S KITCHENさんとのコラボレッスン♪ | トップページ | カイルアからアイエアへ »

2012.05.13

忘れてしまわないうちに・・・ハワイ5日目

Photo

Hawaii 5日目 (2012.4.25)

この日のみレッスンはお休みです。
(あえてそうしたわけではなく、どの先生もお休みだったから?!)

Hawaiiを満喫しなくちゃ~♪♪
ランチにのんびりと Hau Tree Lanai に行きました。

有効に使いたい1日!
行きたい!見たい!買いたい!食べた~い!!
買わなくちゃ・・・・はたくさんあるわけで・・
必要とされ一応用意していたスニーカー
出番なしでお荷物増やしただけとなりましたdown

厳選した結果shine
P4267997

Eggs Benedict お、おいしいですぅ~lovely
思い出してまた食べたくなってきました~~~happy02

ゆっくりランチを楽しんで、
ビーチ沿いを歩いてワイキキに戻ります。

Bichi

ハワイ5日目にして初ビーチwave

Lei7
砂遊び~notes

この夏もOcean's Loveへの協賛や
ワークで一緒に活動する Lei Love Seven

S_2
影絵遊び~(笑)

後ろ髪をひかれるおもいで・・・・
この後は買わなくちゃ!を求めrun

P4268093
レッスンがなくっても・・・
夜はふたりで復習? シェア会にてお勉強~
お供はbeerですけどねsmile

重量オーバーにならないよう
2つのカバン、中身を入れ替えながら
なんとかパッキングも終了。

こうしてハワイ最後の夜は更けていったのです・・・

|

« HIROKO'S KITCHENさんとのコラボレッスン♪ | トップページ | カイルアからアイエアへ »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45239520

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてしまわないうちに・・・ハワイ5日目:

« HIROKO'S KITCHENさんとのコラボレッスン♪ | トップページ | カイルアからアイエアへ »