« おうちカフェ♪ | トップページ | 時に黙々と・・・・・ »

2012.05.27

ダッフィー♪

13371521479950
お土産にいただきました♪

ディズニーものは、美味しくいただいた後も楽しめる~heart01
この缶もすっごく可愛いーーーーーーーlovely
どもありがとうございますm(__)m

中身の美味しいクッキー
私にはどうしてもカエル?
・・・・・・・・・・・・・アヒル?
・・・・・・・・・・・・・・・・ブタ???
           とかにしか見えなくなりましたcoldsweats01
すみましぇん。。。

明日はnaninaniさんでのレッスン日♪

港北阪急では5/23~29 ハワイアンフェアを開催中!
明日は偶然にも、お世話になっている
モハラフラスタジオさん
アロハピカケフラスタジオさん がステージにshine
レッスン時間と重なっているのが残念ですbearing

お天気もよさそうですから、
明日はハワイ気分に浸るものもいいかもですよ~~note
naninaniさんにて
揚げたてマラサダを食べることもお忘れなく~smilepaper






・・・・・・・・・・・・・・・まだ準備が終わっていない私ですshock

|

« おうちカフェ♪ | トップページ | 時に黙々と・・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさん

そうなの~shine
昨夜 子供の床屋さんの帰りに覗いたら、1階は Hawaiiwave
ステージもありウクレレを弾いているおじ様がいたり。。。
あの、ハンドソープもあったよ~
かなり楽しんできちゃいました。

投稿: toshibou | 2012.05.27 07時16分

確かに(^_^;)
絵描き歌のアヒル!?かっぱ!?に似ている〜(^^;;

投稿: うっち〜 | 2012.05.27 16時54分

★toshibouちゃん
今日はバタバタと・・・・すみましぇん。
おしゃべりで思い出せてよかったよ~
夏服だってこと(笑)

投稿: kaco | 2012.06.01 01時16分

★うっち〜
そうそれそれ!!!
絵描き歌のアヒル~(爆)
マラサダのアイスサンドは絶品ねwink

投稿: kaco | 2012.06.01 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45423419

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィー♪:

« おうちカフェ♪ | トップページ | 時に黙々と・・・・・ »