« GWですね。 | トップページ | コラボレッスン初日 無事終了~♪ »

2012.05.07

ささやかに・・・

Pc316322

4.23 控え目に? 一応祝ってきた結婚記念日(笑)
今年は新婚旅行でも行っていたハワイでひとりsmile
5月6日は旦那さんのお誕生日なので、
ひっくるめて、ささやかにおうちでお祝いしました。

お部屋の大掃除で昔の写真みつけると
動けなくなりますね~

缶カラならして、周りの車からお祝いのクラクションを受けながら
友人たち十数台連なってcar披露宴会場まで・・・・
恥ずかしくも、知らない方たちの優しさが嬉しかった良い想い出です。

Photo
亡き父と歩いたヴァージンロード
次に結婚式をするときは、ハワイがいいな~bleah

P5068285
デザートはCheese Cake Factory の江戸抹茶ロール

こどもの日に息子くんの希望で行ったお台場。
行ったからにはハワイ・フェスティバル2012も覗かないとね。
ビーナスフォートでお買い上げ♪
榮太樓總本鋪 謹製のつぶしあんをたっぷりと
練りこんだ特製クリーム
甘すぎず、抹茶の風味がしっかりきいた生地が
とっても美味しかったです。

ハワイでやっぱりまた行けなかった
The Cheesecake Factory
その思いがつい、お店に足を運ばせてしまったよう・・・
似ている名前だけで無関係のお店なんですけどねsweat01

日本第2号店となったお台場のAmerican Eagle
荷物の重量が気になって・・・・
ハワイであれも、これも断念してきたわけで・・・
やっぱり不完全燃焼・・・
入場制限でしたが、並んでまで入店しちゃいました(笑)

GWもついに終了!
ゆっくり・・・とはまったくいきませんでしたが
家族で過ごせる良い時間でした。
皆様はどんなGWをお過ごしでしたでしょうか?

さぁ~またいつもの日常・・・朝からお弁当作りです。

では、良い1週間を・・・note

|

« GWですね。 | トップページ | コラボレッスン初日 無事終了~♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、結婚〇周年記念&ご主人様のお誕生日おめでとうございますhappy01

同じ年代の香りがするsign02結婚式のお写真を見て、自分の時のお写真も見たいような見たくないような・・・(笑)

今日から通常の生活がスタートですねっ☆
また次のお休みまで、ぼちぼちまいりましょうshine

投稿: うっち~ | 2012.05.07 08時30分

★うっちーちゃん
年代を感じる写真よね~(笑)
お互いよく耐えているものだわ(((^_^;)
結婚記念日、うっちーパパだったら、盛大なお祝いしてくれそう♪
たっぷりお休みいただいた分
今週からしっかりお仕事頑張りまーす !

投稿: kaco | 2012.05.07 16時57分

結婚記念日、ちち、おめでとうございますlovely
我が家の結婚記念日と近かったのね♪

5日の日にお台場に行っていたのね
私も5日に行ったよ~凄かったね、人coldsweats02
AEの袋を持っている人が沢山いて、覗いてみたいけれど無理かも…
と思って、ヴィーナスフォートだけで帰って来てしまいました
何だか人疲れ?したみたいですcoldsweats01

投稿: malulani | 2012.05.07 20時28分

aloha


お父様との素敵なお写真
いいですね~

うちは和式だったよ~
父と一緒には歩いてないわ~~~

結婚何年目?

子供も大きくなったてことは
私たしも年取ったんでね~

ちち様と末永くおしあわせにね~

投稿: nao | 2012.05.08 09時59分

★malulaniさん
うちの両親が5月5日~♪
ご縁があるようでsmile

5日すごい人でしたね!!!!
ひごろ体験しないぐらいの人の多さに
怖くなりましたcoldsweats02

偶然あえてたらすごかったのな~~~~
残念。。

投稿: kaco | 2012.05.09 00時39分

★naoさん
18年???
永いお付きあいだわ。。。。
なおさんのところ同様にねbleah

なおさんは和式だったのね。
なんかとっても似合いそうだわ♥

投稿: kaco | 2012.05.09 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45161651

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかに・・・:

« GWですね。 | トップページ | コラボレッスン初日 無事終了~♪ »