« カイルアからアイエアへ | トップページ | 自宅レッスン »

2012.05.14

アメリカンカラー

Photo

キャロル先生のところでみつけたこのレイ。
(倉庫のほうにあったから、まさに みつけた~感(笑))

一目ぼれでしたlovely

Photo_2

とっても可愛いくて一目ぼれ!
でもお材料がなく・・・・
昨日仕上がりました♪

アメリカンカラーのレイ
眺めてニヤ~ なんだか元気が湧いてくる??!

レッスン内で完成しちゃう・・・と思うので・・・
さらにお勧め度upgood

さぁ~今日は月曜日 明日は雨???
お洗濯たっぷりしました~(笑)
よい一週間となりますようにconfident

|

« カイルアからアイエアへ | トップページ | 自宅レッスン »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45257366

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンカラー:

« カイルアからアイエアへ | トップページ | 自宅レッスン »