« パイナップルチャーム | トップページ | Mini Pineapple »

2012.06.08

fuwari展無事終了~ありがとうございました

13391452166200

fuwari展 無事に終了いたしました。

うふふ。。。あちこちお邪魔してお買いもの~♪
fuwari展はお仲間さんたちに会えるのも楽しみのひとつ。
とってもクオリティーの高いお品が多いのですよ~shine

P6088491_2
大人気!!!
HIROKO'S KITCHENさん のアイシングクッキーheart01

P6088496新たにお目見え
Rodyちゃん
この可愛さheart04

もちろん
ほ~んの数分で
完売でしたshine

会場のお写真が・・・・・
なんだかボケボケsweat01
で、自分のブース写真撮り忘れましたbearing

P6088492
オーダーをお願いしていたチョコラブさん
ビタット付ウェットティッシュカバーポーチ 
とっても便利で、可愛くて、丁寧な仕上がりはさすがです。
いつでも人気の作家さん。

P6088493
Ram*Jam さんは 細か~い作業がお得意の作家さん
どうしたらあんなに小さいものを編み上げられるのか・・
すごい腕前!
ブレスを購入させていただきました。
お揃いにしたかったピアス、お色がなくて残念weep

P6088499_2
Kahua の mikiちゃん
とっても忙しい方で~久しぶりにあえて嬉しかったよ~heart01
よく間違えられます、わたしたち(笑)

オリジナルブレンドオーガニックハーブティ
「プリンセスダイヤ」の記念すべき販売スタートの日shine
それなにに・・購入し忘れましたが、
予約させていただきましたので
自宅レッスンのウエルカムドリンクにお出ししま~す。

いつも楽しみに購入しているベーグル
MOTO★BAGELさん
お勧めのピーチベーグル めちゃうまですlovely

オープン前にはしっかり「エンジェルカード」の
ぴ~すさんに気になっていたことをみていただいて
納得のスッキリ!

足裏のアロママッサージも受けることができ
体もスッキリ!!

お越しくださった皆様、お顔を見せてくれた生徒様
ボランティアレイにご協力してくださった皆様
お買い上げくださった皆様
ほんとうにどうもありがとうございました。
楽しい一日でしたnote

|

« パイナップルチャーム | トップページ | Mini Pineapple »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 昨日のFUWARI展おつかれさまでした
(*^-^)
わあ~写真アップしてくれてる。。。ありがとう~。

 毎回盛りだくさんの内容で、自分の店よりも他のお店が気になってしかたがないです
(。>0<。)

 おそろいの野の花ピアス、よかったらオーダーお受けしますので、声かけてくださいね!

投稿: Ram*Jam | 2012.06.09 15時28分

★Ram*Jamさま
お疲れ様でした~♪♪
私も、ブースにいないよね~とよく言われます(笑)
どの作品もみな素敵で、悩む時間が必要なんですもん!(^^)!

ピアスお願いしてもいいかしら?
急ぎませんでの、お時間のある時にでもお願いいたします。
わ~い 楽しみnotes

投稿: kaco | 2012.06.10 21時06分

  承知しました~!お受けしますね(*^-^)

そしたら色について確認したいので、よろしければお時間のある時にメールいただけますでしょうか?

 それではよろしくお願いします!

投稿: Ram*Jam | 2012.06.11 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45579285

この記事へのトラックバック一覧です: fuwari展無事終了~ありがとうございました:

« パイナップルチャーム | トップページ | Mini Pineapple »