« カラフルハイビスカス | トップページ | kupulauさんでアサイボウル♪ »

2012.06.25

Hawaiian Luau & Garage Sale

13405257041440

チャリティイベントvol.03
 Hawaiian Luau & Garage Sale
7月21日(土曜日) 11:00~16:00

売り上げの一部を児童福祉施設に寄付をするために
はじめたイベントも今年で3回目。
昨年からは、東日本大震災の義援金にも
寄付させていただいてます。
皆様のお蔭で、昨年はたくさん寄付をすることができました。

今年皆さん遊びにいらしてくださいませm(__)m

とっても素敵なチラシがとどきました~notes
主催者である フレンチメモボードのPARTYsurprise さん
デザイン担当です。
見ているとワクワクしてきちゃうチラシです。

これからメンバーがあちこち営業?
毎年フラハワイさんなどにも置かせていただいてますが
決まり次第ここにいけばありますよ~shine
お知らせさせていただきます。

13405257332721

こんな感じに内職作業もバッチリ(笑)

今日は中学親睦会ランチ。。。。。。
どんな感じか緊張気味のわたしcoldsweats01
ご近所に仲良しママがいてよかった~♪

 

では週のはじめ、よい一日になりますように。。。

|

« カラフルハイビスカス | トップページ | kupulauさんでアサイボウル♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45848284

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiian Luau & Garage Sale :

« カラフルハイビスカス | トップページ | kupulauさんでアサイボウル♪ »