« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012.06.30

6月 naninaniさんレッスン♪

13410601450009

オーナー八反安未果さんと一緒に楽しむリボンレイタイムnotes
ご参加くださる皆様、年齢も職種もいろいろですが
いつもすぐに賑やかなレッスンになってます。

続きを読む "6月 naninaniさんレッスン♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日も!(^^)!

13409707038755

お仲間おひとり様増えました~(笑)

今日も自宅レッスン日でした♪

続きを読む "今日も!(^^)!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.28

お仲間増殖中~♪

13408743300851
今日もバッグ仲間が増えました~♪

フラガールのお二人様はネイビーのビックサイズ。
フラレッスンに必要なもの全て入りますscissors
ヤーンのお色が少し違っただけで
雰囲気の違ったバッグに仕上がりました。
今日の皆様はシュシュボンボンもセットでコーディネートshine

続きを読む "お仲間増殖中~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.27

kupulauさんでアサイボウル♪

13333758677863

6/26(火) 昨日は青葉台kupulauさんのレッスンです。

アサイボウルがさらに美味しく感じる
季節になってきましたね~heart04

続きを読む "kupulauさんでアサイボウル♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.25

Hawaiian Luau & Garage Sale

13405257041440

チャリティイベントvol.03
 Hawaiian Luau & Garage Sale
7月21日(土曜日) 11:00~16:00

売り上げの一部を児童福祉施設に寄付をするために
はじめたイベントも今年で3回目。
昨年からは、東日本大震災の義援金にも
寄付させていただいてます。
皆様のお蔭で、昨年はたくさん寄付をすることができました。

今年皆さん遊びにいらしてくださいませm(__)m

続きを読む " Hawaiian Luau & Garage Sale "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.23

カラフルハイビスカス

P6188529

気分で作ってみました♪
来月のイベント用になるかも?!?!

昨日はそのイベント
『 Hawaiian Luau & Garage Sale 』の打ち合わせ。
3年目の今年は福袋作りましたshine

続きを読む "カラフルハイビスカス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.20

アレンジひろがります。

13390731881501

キラキラがついたオーガンジーのおリボンの可愛いさに
一目惚れheart01
なにか形にしたくって・・
リボンレイではないんですけど・・・・sweat01
こちらのバッグ、アレンジ広がりますね。
静かに長く人気な巻きバラIDと
まるでセットのようになりました。

ちょっと落ち着いた装いの時にでも(あるかしらね~coldsweats01
使ってみたいと思います。

続きを読む "アレンジひろがります。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.19

モハラフラスタジオさんレッスン♪

13400939900191

6/18(月)
昨日はモハラフラスタジオさんでのレッスンでした。

可愛いバッグがたくさん完成~♪
「可愛い~heart01」のお声があちこちからあがってました。

続きを読む "モハラフラスタジオさんレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自宅レッスン♪

P6198541

初めてレッスンにご参加くださったT様の作品
とってもシックなハイビスカスチャームの完成です♪

私では組み合わせられないお色。
すっごく新鮮ですshine
同時進行となった、シルバーバッグにヤーンデコしてから
こちらのチャームを合わられるご予定。
トータルコーディネートgood
仕上がり是非見せてくださいませ~。

続きを読む "自宅レッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.17

Lazy Lei

P6168509

4月にハワイで一番最初にキャロル先生に
教えていただいたレイです。

Lazy・・・・・怠け者という意味のレイ
リボンがとっても少ないので~smile
誰にでも気軽に作れるようにと作られたレイ。

組み合わせるおリボンのお色で
イメージがまったくかわるのが楽しくて~
レッスンではちっとも進まなかったレイなのです(笑)
なので一から作り直し・・・coldsweats01

続きを読む "Lazy Lei"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.06.15

アロハピカケさんレッスン♪

13397560543080

今日はアロハピカケさんでのレッスン日♪

ボランティアレイお持ちくださってありがとうございます。
お礼のスッテーカーをお渡ししました。
今日は皆さん 編み系をチョイス。

続きを読む "アロハピカケさんレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.14

ガーベラリース

Photo
               designed by Hiroko isaka @Atelier Ribbon

たっくさんのお色が入った、とっても華やかなリースです。
Hiroko先生のデザインは、本当に愛らしいですね。

最近朝方に変更しようかと、すこしづつ早起き。。。
今日はお弁当がないので、ちょっと余裕の朝です(笑)
昨夜完成、朝撮影~notes

梅雨の貴重なお天気sun
予定を変更して一日おうち作業とお洗濯。
皆さんも今日のうちにお洗濯たっぷりどうぞ~happy01

続きを読む "ガーベラリース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.12

コラボレッスン最終日!

13395060135721
皆様お待ちかねのランチタイムrestaurant

参加された皆さんが思うこと・・・
   ・・・・Hirokoさんちの子供になりたいheart04 (笑)

HIROKO'S KITCHEN Hirokoさんとの
楽しかったコラボレッスンも今日が最終日。
4回 無事に終了しました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたconfident

続きを読む "コラボレッスン最終日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.11

リボンレイタイムをご一緒に♪

虹ALOHA虹

昨年好評をいただきましたLei Love Seven主催の
ワークショップ、今年も開催します。

今年のテーマは"Coastal Living"
ハワイの海をイメージしたオリジナルレイ、
オリジナルの海らしい小物をお作りいただきます。
レイは写真の「Coastal Shell Lei」となります。

ワークショップのお知らせ

続きを読む "リボンレイタイムをご一緒に♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.10

Mini Pineapple

P6058465
Mini Pineapple
                                             designed by Tracy @ Ui mau a mau

元気カラーのパイナップル♪
見ているだけで顔がニヤ~っと(笑)

続きを読む "Mini Pineapple"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.08

fuwari展無事終了~ありがとうございました

13391452166200

fuwari展 無事に終了いたしました。

うふふ。。。あちこちお邪魔してお買いもの~♪
fuwari展はお仲間さんたちに会えるのも楽しみのひとつ。
とってもクオリティーの高いお品が多いのですよ~shine

続きを読む "fuwari展無事終了~ありがとうございました"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

パイナップルチャーム

Photo
                    designed by Tracy @ Ui mau a mau

パイナップルをチャームにアレンジ~♪

今日は学校評価説明会
さっそくバッグにnote
こういゆうことで気分あげないとね~bleah

続きを読む "パイナップルチャーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.06

フワリ展のお知らせです

 fuwari展~2012 summer

日時 6月8日(金) am10:30pm14:00

 会場 ウィズの森(青葉区さつきが丘5-1)
          http://with-house.co.jp

 *お買い上げいただいたお菓子はコーヒーやハーブティと
    ご一緒にお楽しみいただけますcafe

Photo

Oceans' LOVE へのボランティアレイ
LinoLinoレイのワークショップをいたします。

 

続きを読む "フワリ展のお知らせです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.04

ちょっこっと模様替え

P5168385

ハワイのファブリックマートにて購入してきたのは
涙を飲んで?! たったの2枚。 5ヤードのみ。
ラッキーカラーの黄色に
我が家のベースカラー ブラウン。
ほぼ一目惚れheart01 この布だけで4ヤード。

ソファカバーは簡単に気分を変えてくれますね~♪

続きを読む "ちょっこっと模様替え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.03

クラフト部?!

13386387852941

土曜日、LL7クラフト部?!に初参加~notes
ランヤードの体験をしに中目黒までいってきました。

レインボーは新色らしく、やはり目をひきます!!
もちろん私たちも~仲良くお揃いにwink
Hidekoさんと今年度部長?のemiさん。
LL7のお仲間。
LL7・・・・・・・・・といくればWSのご案内ですsmile

7月8日(日曜日)Lei Love SevenのWSを開催します!
第2回ワークショップ"Hoaloha"
只今お申込み受付中。

続きを読む "クラフト部?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.01

Big Rose

13385288640471

Big Rose
Originally designed by Mellie Enos

ミリー先生のお見本は、
たっくさんの色のローズが本当に可愛らしいレイheart01
もう少し長さもあったので、材料が揃ったら
またゆっくり作ってみたいと思います。

続きを読む "Big Rose"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虹色ストラップ♪

Photo
5/30(水) 港区の子育てひろばさんでの出張レッスン♪

皆さん初めてのリボンレイnote
見ているだけでハッピー気分になれるレインボ―リボンで
ストラップをお作りいただきました。

続きを読む "虹色ストラップ♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »