« アロハピカケさんレッスン♪ | トップページ | 自宅レッスン♪ »

2012.06.17

Lazy Lei

P6168509

4月にハワイで一番最初にキャロル先生に
教えていただいたレイです。

Lazy・・・・・怠け者という意味のレイ
リボンがとっても少ないので~smile
誰にでも気軽に作れるようにと作られたレイ。

組み合わせるおリボンのお色で
イメージがまったくかわるのが楽しくて~
レッスンではちっとも進まなかったレイなのです(笑)
なので一から作り直し・・・coldsweats01

Lazy Lei はお子様でもお母様と一緒なら
楽しく作っていただけると思います。
初レイにもピッタリですshine
夏休みに宿題に如何でしょnote

この週末は、一歩も外にでることもなく・・・
ひたすら濃~~~~~いリボンタイムとなりました。
お茶飲みにきた母も巻き込んで、リボン巻き巻き・・・
母にもよい刺激になったかと・・・(笑)
やっと目処がついてきた?!
明日からスッキリといけそうで~す。

|

« アロハピカケさんレッスン♪ | トップページ | 自宅レッスン♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

可愛い~
最近、黄色系に目がいってしまうわlovely
私にも出来るかなぁ?

また、久しぶりに復活しま~す。
宜しくお願いしますwink

投稿: toshibou | 2012.06.18 06時15分

コラボレッスンのレイもガーベラのレイも
そしてこちらのレイも・・・素敵っ♪
私も近頃、黄色系にひかれますっ。
夏・・・だからかなっ!?

きっと娘に見せたらやりたい!と言い出すこと間違いなしですが
講習の予定を見たら、何も手を出せなさそう・・・(涙)

講習の息抜きにイベントには行こうと思っているので、その時お世話になりま~すっ!

投稿: うっち~ | 2012.06.18 08時48分

★toshibouちゃん
もちろんよ~~~~!
誰にでも作れるように・・・
ってデザインよ~(笑)
どちらから作るかな?
黄色は元気になれる色~♪
部屋中黄色作戦いっちゃって~

投稿: kaco | 2012.06.19 15時43分

★うっち~ちゃん
またまた長らくお会いしてない気分ね~(笑)
お疲れモードかしら??
黄色は元気になりたいときに欲しくなる?!
作りながらも癒されますよ~♪

うっち~2.3ちゃん
是非イベントに遊びにいらしてくださいね。

投稿: kaco | 2012.06.19 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45689415

この記事へのトラックバック一覧です: Lazy Lei:

« アロハピカケさんレッスン♪ | トップページ | 自宅レッスン♪ »