« fuwari展無事終了~ありがとうございました | トップページ | リボンレイタイムをご一緒に♪ »

2012.06.10

Mini Pineapple

P6058465
Mini Pineapple
                                             designed by Tracy @ Ui mau a mau

元気カラーのパイナップル♪
見ているだけで顔がニヤ~っと(笑)

朝からフリマに出店してきました~♪
今日の暑さは想定外!!!
バッチリ?日焼けしてしまった・・・・・気づけば腕真っ黒bearing

|

« fuwari展無事終了~ありがとうございました | トップページ | リボンレイタイムをご一緒に♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45603616

この記事へのトラックバック一覧です: Mini Pineapple:

« fuwari展無事終了~ありがとうございました | トップページ | リボンレイタイムをご一緒に♪ »