« Lazy Lei | トップページ | モハラフラスタジオさんレッスン♪ »

2012.06.19

自宅レッスン♪

P6198541

初めてレッスンにご参加くださったT様の作品
とってもシックなハイビスカスチャームの完成です♪

私では組み合わせられないお色。
すっごく新鮮ですshine
同時進行となった、シルバーバッグにヤーンデコしてから
こちらのチャームを合わられるご予定。
トータルコーディネートgood
仕上がり是非見せてくださいませ~。

ハイビスカスチャームは両面サテンのおリボンを使っていますので
どこから見てもツヤツヤ~shine
レッスン時間で完成できますので、
初めての方でも達成感があるようで、とっても人気です。

グループでのお申込みいただき、ご了解いただきましたので
本日の自宅レッスンは6名様。
テーブルだけでは厳しく、
編み系のかたはソファー前での作業をお願いいたしました。
あっちへこっちへ~バタバタと申し訳ありませんでした。

13400855011642

定番カラーのハイビスカスチャームも完成~♪
裏面にもチャームがいっぱいheart04

1340085461560013400854887231

Maile with Baby's Breath
ゆっくり楽しんでくださいね~
ウィボンリボン、ハワイでも在庫切れ・・・
入荷はまだ先のようです・・・

巻きバラコサージュは、あとバラをつけたら完成ですね。
仕上がり楽しみにしています。

お二人様は巻きバラID。
宿題になってしまいましたが、頑張って完成させてくださいね~。

はじめてご参加くださったお二人さまが
追加でバッグにヤーンデコ。
シルバーとゴールド、渋めがお好みにお二人様。
使う日が楽しみですね。
幼稚園の仲良しグループ様
皆さんそれぞれのカラーでバッグをご愛用くださっていて
と~っても嬉しいですheart01

いつもご参加ありがとうございます。
横っ腹がつれそうになるぐら笑わせていただきました~happy01

|

« Lazy Lei | トップページ | モハラフラスタジオさんレッスン♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45714694

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン♪:

« Lazy Lei | トップページ | モハラフラスタジオさんレッスン♪ »