« コラボレッスン最終日! | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪ »

2012.06.14

ガーベラリース

Photo
               designed by Hiroko isaka @Atelier Ribbon

たっくさんのお色が入った、とっても華やかなリースです。
Hiroko先生のデザインは、本当に愛らしいですね。

最近朝方に変更しようかと、すこしづつ早起き。。。
今日はお弁当がないので、ちょっと余裕の朝です(笑)
昨夜完成、朝撮影~notes

梅雨の貴重なお天気sun
予定を変更して一日おうち作業とお洗濯。
皆さんも今日のうちにお洗濯たっぷりどうぞ~happy01

このリースは1つのお花に5色つかわれているのです。
このお色にはどの色と、どの色が組み合うのだったかしら???と
隙間時間をみつけて取り組んむには、
私には向いてなかったようで・・・
時間がかかってしまいました~(^_^;)

カット作業に編みもあり、久しぶりにリボンを裂く工程もあって
なるほど、なるほど・・・・と
とてもお勉強になったリースです。

途中まで作ったものの放置時間もあって、
ながらくかかってしまいましたcoldsweats01
完成して嬉しいです。

|

« コラボレッスン最終日! | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45649015

この記事へのトラックバック一覧です: ガーベラリース:

« コラボレッスン最終日! | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪ »