« 自宅レッスン♪ | トップページ | アレンジひろがります。 »

2012.06.19

モハラフラスタジオさんレッスン♪

13400939900191

6/18(月)
昨日はモハラフラスタジオさんでのレッスンでした。

可愛いバッグがたくさん完成~♪
「可愛い~heart01」のお声があちこちからあがってました。

P6188521
時に黙々と・・

かぎ針お初だった
香代子先生
少~し
苦戦されてましたが・・coldsweats01

無事完成note

13400940032282

完成されたバッグを手にしてビックリ!!!
みなさんの装いにそれぞれ
ピッタリのお色で仕上がっておりました。
もちろん皆様、カバンを詰替えてお帰りでした(笑)

13400939733600
リボンレイレッスンの前日は森田先生の
フラドールストラップレッスンがありました。
こちらは敏子先生の作品
めちゃめちゃ可愛いheart02
ほんとにちっちゃいの~~~~~指先緊張でしょうねcoldsweats01

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。
おつかれさまでした~

来月のレッスンは7月16日(月) 海の日wave 祝日
サンダルデコとシュシュの予定です。

・・・・・「このバッグと同じようなの持っているひとみかけた~」
「あのバッグを持っている人がいたんだけど、生徒さんかな?」
「こんな感じの可愛いバッグを持っているひとみたの!え~作れるの?」

と最近よく聞かれます(笑)

バッグ仲間増殖中~ 
お仲間になりませんか?(笑)
これからもまだまだ増殖予定ありありですshine
オーダーも受付ておりま~すscissors

|

« 自宅レッスン♪ | トップページ | アレンジひろがります。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45715683

この記事へのトラックバック一覧です: モハラフラスタジオさんレッスン♪:

« 自宅レッスン♪ | トップページ | アレンジひろがります。 »