« kupulauさんでアサイボウル♪ | トップページ | 今日も!(^^)! »

2012.06.28

お仲間増殖中~♪

13408743300851
今日もバッグ仲間が増えました~♪

フラガールのお二人様はネイビーのビックサイズ。
フラレッスンに必要なもの全て入りますscissors
ヤーンのお色が少し違っただけで
雰囲気の違ったバッグに仕上がりました。
今日の皆様はシュシュボンボンもセットでコーディネートshine

白バッグに淡~いベージュやピンク系のキラキラヤーン
と~っても素敵な仕上がりに
これ欲しい!!!のお声
他の方の作られたものがよく見えるから不思議ですよね(笑)

今日で在庫のつきたキラキラヤーンたち
製造中止になったお色のヤーンでしたが
さきほどベージュ系は少しだけですが入手可能となりました~happy01
ただ、ブルー系は探していただいております。
まだまだ人気なネイビー
どうかどこかに残っていることを祈ります。。。

13408743175110
とっても素敵だったので
携帯のお写真をスマホで撮らせていただきました(笑)

お作りになったというハワイアン柄のフレンチボード
そこに以前レッスンでお作りいただいたバッグチャーム。
写真を飾るだけでなく、こういった使い方もありですよね。
アイディアが本当に素敵ですshineshine

私もフレンチボード欲しくなりました!!!

そう思われた皆さま
来月21日のイベントには、ハワイアン柄のフレンチボード
たくさん販売されますのでお楽しみにscissors

今日お休みだったK様
またお会いできる日を楽しみにしています。

|

« kupulauさんでアサイボウル♪ | トップページ | 今日も!(^^)! »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45978946

この記事へのトラックバック一覧です: お仲間増殖中~♪:

« kupulauさんでアサイボウル♪ | トップページ | 今日も!(^^)! »