« Big Rose | トップページ | ちょっこっと模様替え »

2012.06.03

クラフト部?!

13386387852941

土曜日、LL7クラフト部?!に初参加~notes
ランヤードの体験をしに中目黒までいってきました。

レインボーは新色らしく、やはり目をひきます!!
もちろん私たちも~仲良くお揃いにwink
Hidekoさんと今年度部長?のemiさん。
LL7のお仲間。
LL7・・・・・・・・・といくればWSのご案内ですsmile

7月8日(日曜日)Lei Love SevenのWSを開催します!
第2回ワークショップ"Hoaloha"
只今お申込み受付中。

ランヤードはHawaiiではもう何十年と前からあるクラフト
プラスチック製の紐をリボンレイと同じように編んで、
キーホルダーや携帯ストラップなどを作っています。

13386387988422_2
お色悩んじゃうでしょう~

私たちが使ったランヤードのテープはアンテプリマと
同じものなんだそうですheart01

仕上げがらくで、リボンより格段に短時間で仕上がります。
いいかも~♪

材料を少し購入してきたので、何個か作ってみようと思います。

13386387679070

のんびりカフェタイムcafe

新しいことを教わるのは、楽しいですね。
久しぶりにリフレッシュshine

教えてくださったのはLulupuルルプさん
素敵な方でしたよ~heart01  
中目黒という場所柄か、来ている人もおしゃれだった~~~

|

« Big Rose | トップページ | ちょっこっと模様替え »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45519592

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト部?!:

« Big Rose | トップページ | ちょっこっと模様替え »