« リボンレイタイムをご一緒に♪ | トップページ | ガーベラリース »

2012.06.12

コラボレッスン最終日!

13395060135721
皆様お待ちかねのランチタイムrestaurant

参加された皆さんが思うこと・・・
   ・・・・Hirokoさんちの子供になりたいheart04 (笑)

HIROKO'S KITCHEN Hirokoさんとの
楽しかったコラボレッスンも今日が最終日。
4回 無事に終了しました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたconfident

13395059717490
今日は皆さん真っ白~shine

リボンレイのレッスンだけではお会いできないような方
= 針はできないわ・・
   手芸は苦手・・・という方がた(笑)

作り終えて喜んでくださっている姿に
こちらもとても嬉しくなりました。
初めての方には
ハワイアンリボンレイとは・・・などの
お話をさせていただいたり、
普段から自宅レッスンに来て下っている方とは
いつもよりのんびりと進めていける約1時間のレッスン。
ご参加くださって本当にありがとうございましたm(__)m
私もとても楽しみにしていたレッスンでした。
毎回おいしいお料理食べさせていただいてたし~(笑)

繊細で愛らしいアイシングクッキーと同じように
可愛らし~いHirokoさん。
・・・・・実はとってもパキパキ、ハキハキ(笑)
そしてとっても努力家のHirokoさんとのコラボレッスン。
うふふ。。。。
この冬にもまたできたらいいね~とnote 
二人して考えておりますのでsmilescissors

楽しみにしていただけたら嬉しいです。

まずは来月 7月21日土曜日の
ハワイアンイベントでご一緒ですnotes
(こちらの詳しい情報はまた後日お知らせさせていただきます)

Hirokoさん 本当にありがとうございましたconfident
出会えたことに心から感謝ですheart01
Mahalo nui loa!!

|

« リボンレイタイムをご一緒に♪ | トップページ | ガーベラリース »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45630202

この記事へのトラックバック一覧です: コラボレッスン最終日!:

« リボンレイタイムをご一緒に♪ | トップページ | ガーベラリース »