« kupulauさんレッスン終了♪ | トップページ | Big Rose »

2012.06.01

虹色ストラップ♪

Photo
5/30(水) 港区の子育てひろばさんでの出張レッスン♪

皆さん初めてのリボンレイnote
見ているだけでハッピー気分になれるレインボ―リボンで
ストラップをお作りいただきました。

ご参加くださったのは、1歳児のママさんたちと、先生方。
初めて赤ちゃんと離れるママも・・・大丈夫だったかな?
大人だけの時間です。
外でだけイクメン!家では・・・なんて(笑)
旦那様の愚痴やら
こんな時は?
お買いものはどこ?
公園はどこ? 
情報交換やおしゃべりを楽しみながらも、
コツがつかめるようになると
時に皆さん真剣!!!
シーンとすることも・・・・・
何かひとつのことに集中することって、
小さい赤ちゃんとずっと一緒にいるママには
なかなか作れない時間なのかもしれませんね。
皆さん何個もキットをお持ち帰りいただきました。
お昼寝タイムにでも、
自分時間を楽しんでいただけていたら嬉しいです。

赤ちゃんみんな可愛いheart01
ちょっと懐かしい気分・・・・・子育てはとっても大変で・・・・
でもとっても愛おしい時間でした。
ちなみにうちの旦那さん、今思えばかなりのイクメンだったかも~(爆)

|

« kupulauさんレッスン終了♪ | トップページ | Big Rose »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様heart01

自分が子育ての時はよくわからなかったけど。。。
こういう時間大切ね。

癒しになったことでしょうheart

でも、私の子育てはkacoさんたちが近くにいたんで、すごくよい環境だったんだなhappy01


イクメンもいたしねgood

投稿: yasukosan | 2012.06.01 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45486074

この記事へのトラックバック一覧です: 虹色ストラップ♪:

« kupulauさんレッスン終了♪ | トップページ | Big Rose »