« 自宅レッスン♪ | トップページ | LL7 hoalohaワーク 無事終了いたしましたm(__)m »

2012.07.07

coastal shell lei Bag charm

Imu

いよいよ明日はホアロハワークショップ2ndshine
アイランドベジ広尾

アレンジサンプル用のバッグチャームが仕上がりました。
まにあった~~~sweat01

国産の上質なオーガの張りを利用
こちらのバッグチャームは、
レイとはリボンの本数をかえ、プッシングを弱めに
ふっくらと仕上げてみました。
レイとの違いもお楽しみいただけるかと・・・

おまけの小物
こちらも素材をかえたチャームになっています。
選ぶ素材で、出来上がりの印象が違いますよ~

明日きてくださる方たちと
リボンレイを通して、楽しい時間を共有できますように。。。

ワクワク、ドキドキの夜です。

|

« 自宅レッスン♪ | トップページ | LL7 hoalohaワーク 無事終了いたしましたm(__)m »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46236411

この記事へのトラックバック一覧です: coastal shell lei Bag charm:

« 自宅レッスン♪ | トップページ | LL7 hoalohaワーク 無事終了いたしましたm(__)m »