« 八ワイタウンにて♪ | トップページ | ビーチサンダルのお花が咲きました♥ »

2012.07.21

Hawaiian Luau & GarageSale 無事に終了しました。

13428677347527

チャリティーイベント
Hawaiian Luau & GarageSale 
お天気のあやしいなか、ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました。

13428678025531
サンダルデコとミニパイナップルのストラップが
今日のワークです。
オープンから終了まで絶えることなく
たくさんの方にご参加いただきました。
ワークスペースは野外のテント内
なので会場内がどうだったのかまったくわからずですcoldsweats01

1342867819599213428678319573_2

13428678503844_213428677853340_4

色とりどりのビーチサンダルたち。
皆さん作りながら「可愛い~heart01」の連呼です(笑)
私はこの声を聞くのが大好きです!
いくつになっても可愛いものは幸せ気分にしてくれますね。

ご参加くださった皆様
心からありがとうございました。
サンダルは完成させて、
この夏たっくさん使ってあげてくださいね。
ミニパイナップルのストラップも
可愛がってあげてくださいませwink

会場の様子はまた後日レポしま~す。

明日はnaninaniさんにてサンダルデコレッスン♪
「可愛い~」のお声がまた聞けるかな?!

|

« 八ワイタウンにて♪ | トップページ | ビーチサンダルのお花が咲きました♥ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日もお世話になりました〜♪
お家に帰り、仕上がった片方のサンダルを娘達と代わる代わる履いて"かわいい〜♪"の連呼でした(^^;;

みんなで仲良く履かなくちゃ(*^o^*)

投稿: うっち〜 | 2012.07.21 21時31分

★うっち〜ちゃん
来てくださってありがとうございました
み~んなに気に入ってもらえてよかった~!!
お色はあれでよかったの?
大人だよね~~~

みんなで履くの?
うっちー3ちゃんのだったよね?(笑)

投稿: kaco | 2012.07.24 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46411032

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiian Luau & GarageSale 無事に終了しました。:

« 八ワイタウンにて♪ | トップページ | ビーチサンダルのお花が咲きました♥ »