« coastal shell lei Bag charm | トップページ | 自宅レッスンも終了~♪ »

2012.07.10

LL7 hoalohaワーク 無事終了いたしましたm(__)m

Photo

先日の日曜日、LL7hoaloha第2回目のワークが
開催されました。

皆さま遠くからお越し下さり
メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいですheart01

13418393900340

広尾のアイランドべジさんの2階を貸し切ってのワーク
素敵な空間で、ゆったりとお作りいただけたかと思います。

レイ作りのベテラン大先輩がた、
各地でご活躍のインストラクターの方
初心者の方まで幅の広いご参加。
ハワイアンリボンレイが大好きな皆様の
交流の場となれれば、これに以上嬉しいことはありません。

少しだけですが、ワークだけでなく、各インストラクターから
キットや小物、お材料などの販売もさせていただきました。
ワーク終了後、お作りいただいたキットを
さらにお買い上げくださる方が多く、ほんとうに嬉しく思います。

当日のワークの様子をアップしたいのですが、デジカメとPCの接続がうまくいかず・・crying

次回も楽しみにしています!のお声にweep
行き届かない点などもあったかと思いますが、
楽しい時間を共有させてただき本当にありがとうございました。

一息つき間もなく・・・・・打ち上げでは熱く語り
次の楽しいことへ向かい始めているメンバーですsmile
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

LL7このお仲間に出会えたことに、本当に感謝!
みんな好きよ~~~heart01 告白したくなりました(爆)

皆様に・・・・Mahalo nui loa!!

|

« coastal shell lei Bag charm | トップページ | 自宅レッスンも終了~♪ »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

ハロ~^^
おいそがすぃ~でしょ?
熱い語りが気になるところ♪

アロハ横浜行けそうです~(27)
続きはそこで、会えるかしらん??

投稿: beachy | 2012.07.17 19時13分

beachyちゃん
おいそがすぃ~~~よsweat01
beachyちゃんもでしょsmile

27日大丈夫なの~?!
わ~いheart01heart01
何時までのシンデレラ~?
熱い語りにはbeerが必要みたいよん(笑)

投稿: kaco | 2012.07.17 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46274079

この記事へのトラックバック一覧です: LL7 hoalohaワーク 無事終了いたしましたm(__)m:

« coastal shell lei Bag charm | トップページ | 自宅レッスンも終了~♪ »