« Hawaiian Luau & GarageSale 無事に終了しました。 | トップページ | お帰り~~~の会♪ »

2012.07.22

ビーチサンダルのお花が咲きました♥

13429520542201

今日はハワイアンカフェnaninaniさんでのレッスン日。
色とりどりのビーチサンダル。

まるでお花が咲いたようですshine

13429520405190_2組み合わせに個性が出て
レッスンしていても楽しい
ビーチサンダルデコ♪

今日はLL7メンバー
yakoさんに
ヘルプをお願いしました。
Mahalo~heart04

イントラ2名体制での
ワークです。

小学生仲良しフラガールちゃん
完成したビーチサンダルで
フラレッスンへnotes

13429520786553_2

ん??
これって若い子には流行っているみたい?!
1足ずつ交換して履いてます。
可愛いheart01

13429520673192

今日も 埼玉、千葉、遠くは静岡県 伊東から
ご参加くださった皆様
ご用事後急いでかけつけてくださった方
本当にありがとうございました<m(__)m>
完成したビーチサンダルで
今年の夏sunを楽しんでくださいませ~。

今日も賑やかで楽しいレッスンでした。

来月はお休みをいただきまして、9月22日秋分の日です。

なんだか胃腸の調子が悪くなって10日・・
ここ3日はあまり食事がとれず・・・
なんとか今日まで無事にきました~よかった~!!!
明日からは基本的には 夏休み~♪♪
やった~と思ったら、なんだか胃腸の調子もよいようで?!
今夜はビールもどき(アルコール0%(爆))も飲んじゃってまーす。
病は気から?!?!
明日は朝からコストコにお買いもの~♪

|

« Hawaiian Luau & GarageSale 無事に終了しました。 | トップページ | お帰り~~~の会♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46423427

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチサンダルのお花が咲きました♥:

« Hawaiian Luau & GarageSale 無事に終了しました。 | トップページ | お帰り~~~の会♪ »