« アロハピカケさんレッスン♪アヤ先生登場~!? | トップページ | kupulauさんレッスン終了♪ »

2012.07.14

ビーチサンダルデコ♪

13401113666180_2

今日はとにかく暑かった・・・・・dash
ビーチサンダルを履きたくなる季節ですねsmile

来週はこちらのレッスンが続きます。

ククイのお色が変わるだけで、また違った印象に・・・
レッスンでどんなサンダルができていくのか、私も楽しみです。

履き心地いいんですよ~♪
私はお部屋のサンダルとしても使ってます。

今日は三連休の初日なんですよね。
3日間、私はどっぶりリボンレイタイムとなりそうですsweat01

・・・・でも雨が降らなかったお蔭で、お洗濯ははかどりましたwink

楽しい休日をお過ごしくださいませ。

|

« アロハピカケさんレッスン♪アヤ先生登場~!? | トップページ | kupulauさんレッスン終了♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46328238

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチサンダルデコ♪:

« アロハピカケさんレッスン♪アヤ先生登場~!? | トップページ | kupulauさんレッスン終了♪ »