« ご協力ありがとうございました。 | トップページ | coastal shell lei Bag charm »

2012.07.05

自宅レッスン♪

13414842448931

今日もお仲間増えました~(*^^)v

Hirokoさんとのコラボレッスンの時に
ご予約くださった皆様が本日ご参加くださいました。

Hirokoさんもご参加ですheart01

バッグを時間内に2個完成された方
巻きバラIDを初めてのブレードですが
パール付けまで見事に完成される方
さすが手作り大好きな皆様でした。
バッグおひとつはフラをされるお母様へのpresentだそうです。
なんて優しいの~~~
大切なお母様へのプレゼントに、こちらのバッグを
選んでくさって嬉しいです。

今日の皆様はとってもラッキーshine
Photo13414842695923

Hirokoさんが焼いてきてくれた
レモンたっぷりのさわやかなケーキ付きですheart04
しっとりしていて甘すぎず、本当にさわやかなお味。
と~っても美味しかったです。
ご馳走様でした。

皆様ご参加ありがとうございました(*^_^*)
またお作りになりたいものがありましたら
是非~ お待ちしております。

さて、本日は2レッスン。
夕方からはお友達レッスンです。
13414842939725
作りかけのレイのチェックと
新たに クリサンスマムを始められました。
カットに時間がかかるレイですが、
そういった作業も心を落ち着かせてくれもの・・・?!

思春期を迎えなにかとやっかいになってきた息子をもつ
ママ同志!
お互いに愚痴のこぼしあい~(笑)
レイを作りながら気持ちを落ち着かせ、
何事にも静かに耐えられるよう頑張ろうねbearing

さて、これから制作にとりかかり・・・
あ~~~旦那様のお帰り・・・・ご飯の用意しま~すcoldsweats02

|

« ご協力ありがとうございました。 | トップページ | coastal shell lei Bag charm »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

Kacoさん

レッスンありがとうございました!
久しぶりのリボンレイ…
玉止めからpaperがかかる生徒で申し訳ありませんsweat01
でも、久しぶりのレッスン とっても楽しかったです。
息子の話し…
聞いて頂いてスッキリしました。

悩みはつきないね(笑)
頑張ろうね♪

投稿: toshibou | 2012.07.06 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46210557

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン♪:

« ご協力ありがとうございました。 | トップページ | coastal shell lei Bag charm »