« アロハヨコハマ | トップページ | Ocean's Love@Chigasaki 開催! »

2012.07.30

ありがとうございました。

13436331849720_2今回のイベントは、
ちょうど夏休み中の
開催ということで、
子供たちが被災地に
思いを馳せてもらえたら・・・
と、被災地の写真や、
被災地に関するクイズ、
おもしろ募金箱など、
様々な工夫があって
楽しみながらも
なにかを感じとってもらえていたら
嬉しいです。

昨日のイベントでは
募金もあわせて
合計で50,322円の支援金を
集めることができたそうです。

遊びにきてくださった皆様
募金してくださった方

ご協力いただき、
本当にありがとうございました!

私は しっぽ作りワークで参加ですhappy01

Photo

yasukoさんと、お友達にもお手伝いいただいて
10時のオープンから4時まで
休む間もなく・・・sweat01
30名以上の子供たちが作ってくれました。

子供たちが選ぶ色合わせはとっても新鮮です!!

13436332040781青、黄色、黒、白
なかなか思いつかかない
組み合わせでしょ!?
色の順番にも
ちゃ~んと
こだわりがあるのです!!
とっても個性的で
素敵だったので
camera撮らせていただきました。
芸術派だぁ~shine
気にってくれていると
嬉しいです。

お写真使わせていただいて
ありがとうございますm(__)m


おっ~~~shineな作品が
ほかにもたくさん
出来あがっていたのですが、
お写真とる余裕なく・・sweat01
残念でした。

ヤーンがかなりなくなって・・・・
使える色が限られてきても、子供達は以外な組み合わせを
しっかりみつけます。
なるほど~と感心ばかり。
かなりバタバタと・・・
思考回路が停止しかかったりもしましたがcoldsweats01
かなり楽しいかったです。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

わざわざ寄ってくださった生徒様も
本当にありがとうございます。

イベント終了後は急いで帰宅run
旦那さんと息子くん&
いつも助けてくれるお友達の息子くん
男三人分の夕食準備して
まだダーッシュrun
(カレーとサラダなので前日にほぼ準備OKなの~一応デザートも用意したぞ~smile
夜は先週のチャリティイベントの反省会&打ち上げですshine

13436332717805_513436332543014_4

女子会プラン、デザート3種付
で、トロピカルカクテルも
飲み放題~beerbar

反省するところはきっちりと!
そしてまた
来年も、
またその次も
皆で続けていきたいと
確認し合えました~good
いいお仲間に恵まれていることに心から感謝です。

このパイナップルのケーキすっごく美味しかったlovely

13436332717805_2

13436332543014_3

|

« アロハヨコハマ | トップページ | Ocean's Love@Chigasaki 開催! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様~☆
わが子たちも
よいリフレッシュができたようです。
お声をかけた知り合いのお子さんも、
とっても楽しかったようで、
絵日記に書いたそうですよっ♪

投稿: うっち~ | 2012.08.01 09時10分

★うっち~ちゃん
イベントにきてくださってありがとうございました。
ホント仲良しの素敵な家族よねheart01ヤーンをほどいていただいたり、カットをお願いしたりと、色々お手伝いしていだきありあとうございました。
楽しい夏休みをお過ごしくださ~い。
 

投稿: kaco | 2012.08.02 13時50分

先日は楽しい時間をありがとうございました。白、黒、黄色、青のしっぽの母親です。娘はとっても楽しかったようで、帰ってすぐにお気に入りのリュックにしっぽをつけておりました。まだ年中ですので、こちらも手を出そうと思いましたが、一人で作れた!という満足感もあったようです。ご指導ありがとうございました。
またどこかでお会いできましたら・・・

投稿: kumacocco | 2012.08.08 18時33分

★kumacoccoさん
こちらこそご参加くださいましてありがとうございました。
しっぽ 気にってくれたようでとっても嬉しいですhappy02
あんなにしっかりしてるのに年中さんだったとは~~
今後も被災地支援のクラフターズマーケットは続いていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
コメも残してくださってとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
残りの夏休みも、楽しくお過ごしくださいませ~happy01paper

投稿: kaco | 2012.08.09 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46518383

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« アロハヨコハマ | トップページ | Ocean's Love@Chigasaki 開催! »