« 「こどもチャリティワークショップ」開催 | トップページ | ありがとうございました。 »

2012.07.29

アロハヨコハマ

13433993474681

初日の27日 金曜日
LL7のお仲間たちと行ってきました~♪

naoさん、Qちゃん、yasukoさん4人揃って
Leinaniさんでワークnote
貴子先生や麻美先生ともおしゃべりしながら手を動かす・・
とっても簡単なのに、可愛いレイができました。
ほんとに素敵shine
こうやって教えていただく時間も大切・・・・
リボンレイって楽し~いnotes って思える一日でした。

13433993896714

もっちろん、hidekoさん がワークのお手伝いをしている
Moanakoa よしみ先生のところでも
ワークに参加させていただきました。
このお花の作り方には、へ~~~~っと
さすがよしみ先生です! すごいアイディアです。

ここでは生徒さんにもバッタリ!
一緒にワークnote 楽しかったですね~heart01

13434436594562
この日色々お買いものしたなかで、一番お気に入りheart01
お友達 malulaniさん のところで買ったリング。
可愛いheart04

malulaniさんおところでは、長年お会いしたいと思っていた
ねねんちゃんと初対面!! 売り子さんお疲れ様でした~。
嬉しかったな~happy02

13434436473871

プレゼントしていただいたものや、
つい買ってしまったもの(^_^; )などなど
お買い物も楽しみのひとつですよね。
出店しているお知り合いも多いので、あちらこちらで
おしゃべりnotes
リボンレイして、食べて、お買いものして。。。。。
ステージ一度も見てないかもcoldsweats01

楽しみ方は人それぞれですからね~
イベントは今日まで!
ハワイ好きの皆様、楽しいですよ~note
夕方から夜にかけては、赤レンガで開催の
ウクレレピクニックもおすすめですgood

私はこれから あいたいでのイベント
「夏祭り&こどもチャリティワークショップ」に参加。
ちいさいお子さんには
こちらのほうがきっと楽しいですよ~smilegood
10時より、お待ちしております。

|

« 「こどもチャリティワークショップ」開催 | トップページ | ありがとうございました。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ようやくお会いできて~!
良かったですね( ╹◡╹)
またゆっくり会える日を楽しみにしてます。
今日はOcean'sLove無事開催されたようですね。暑い中お疲れ様でした!

投稿: ねねちゃん | 2012.07.31 17時57分

アロハヨコハマ、お疲れ様でした~
プレゼントもありがとうございましたlovely
早速つけていますgood
金曜日は暑かったけれど、具合は悪くなりませんでしたか?
kacoさんもイベント続きで体調を崩されませんように
次回はお家?怪しい話で盛り上がりましょうか~catface

投稿: malulani | 2012.08.01 10時52分

★ねねちゃん
ほ~んと嬉しかったです!
ゆっくりお会いできる日を楽しみにしてまsねheart01
Ocean'sLove無事に終わってほっとしてます。
日焼け止め塗り忘れた手の甲だけ真っ黒・・・sweat01

投稿: kaco | 2012.08.02 13時53分

★malulanさん
3日間お疲れ様でした!!!
こちらこそプレゼントた~くさん♥
ありがとうございました。
金曜日元気よ~!
楽しいことばかりだと平気~(笑)
丸一日遊びほうけました~♪
次回はうちで~楽しみsmile

投稿: kaco | 2012.08.02 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46501224

この記事へのトラックバック一覧です: アロハヨコハマ:

« 「こどもチャリティワークショップ」開催 | トップページ | ありがとうございました。 »