« LL7 hoalohaワーク 無事終了いたしましたm(__)m | トップページ | 7月自宅レッスン 全て終了です。 »

2012.07.10

自宅レッスンも終了~♪

13419040712151

本日の自宅レッスンは4名様ご参加いただきました。

前回の続きでの巻きバラID完成おめでとうございますshine
今日はバッグチャームに着手!
編み系の大作に進まれる方、
バグデコにサンダルデコ
巻きバラBOXなど
皆様お好きな作品をお作りいただいてます。

13419056359290

ナチュラルククイが付いたら、いっきに大人仕様に~
オレンジヤーンも落ち着いて素敵です。
ご自宅で仕上げてくださいね。
もう1キットも楽しんでお作りくださ~い♪

おひとりでご参加の初めましての方でも
ここでだけお会いする方も
皆さんすぐに打ち解けあっちゃう!
これはレッスンに来てくださるかた方が皆さん素敵で
気さくで、明るくって、優しくって・・・・だからこそだと思います。
お作りいただきながら可愛い~heart04
楽しい~~notes
そういった言葉を聞くたびに
私がパワーを頂いているのだと思います。
私も楽しい時間となりました。

バタバタしていた6月が終わった・・・と思ったら
すぐにさらにバタつくであろう思われる7月に突入!
今週~来週に向けてが山場?!
パワーをいくらでも吸収した~いところです。
ユンケルは冷蔵庫に完備!(笑)

本日もご参加ありがとうございました。
明日の自宅レッスンもよい時間をお過ごしいただけますように・・・
そしてパワーをいただけますようにsmilegood

|

« LL7 hoalohaワーク 無事終了いたしましたm(__)m | トップページ | 7月自宅レッスン 全て終了です。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

今日も心地よいレッスンありがとうございましたnote
今日セレクトした作品は疲れた私の頭をリセットしてくれるものだったようで
よかったわ~happy01
これでお疲れも飛んで
元気に夏休みを迎えられそうですっgood

投稿: うっち~ | 2012.07.10 18時59分

★うっち~
ご参加いただきありがとうございました。
お疲れの時は、頭の使わない作業が癒しの時間になったりしますよね(*^^)v
ゆくり楽しんで進めてくださいね。
夏休み・・・・
母にとってはなかなかやっかいよね~~~
お互い頑張りましょうrock

投稿: kaco | 2012.07.13 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46274293

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスンも終了~♪:

« LL7 hoalohaワーク 無事終了いたしましたm(__)m | トップページ | 7月自宅レッスン 全て終了です。 »