« ISLAND VEGGIE  | トップページ | ご協力ありがとうございました。 »

2012.07.03

やっぱりバッグ仲間~♪

13412933303986

お使いの方が多いこちらのバッグ
Mサイズにはヤーンでデコ。
ジャンボサイズにはチャーム付けするの方が多く
その中でもハイビスカスチャームは一番人気shine

本日自宅レッスン
4名様にお越しいただきました。

13412932552990
もともとはフラシスターズだったという4名様

ハイビスカスチャームとミニパイナップルチャームを
お作りいただきました。
リボンレイは初めてのかたもいらしゃいましたが
皆様さくさくと進まれて、さらっと完成~♪

多くの方にお作りいただいている
ハイビスカスチャームですが、
ブルー系でお作りいただいたのはお初shine
とても爽やかな仕上がりで新鮮です。
バッグにとっても映えますね。

楽しんでいただけていたら嬉しいです。
お越しくださった皆様 ありがとうございましたheart04
イベントでお会いするのを楽しみにしています。

フランス土産のクッキーご馳走様でした。
party是非~ウインナーも楽しみです
smile

♥お知らせ♥
ミニパイナップルチャームをご希望の皆様
お待たいたしましたが、
キット少し準備が可能となりました。

|

« ISLAND VEGGIE  | トップページ | ご協力ありがとうございました。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46164787

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりバッグ仲間~♪:

« ISLAND VEGGIE  | トップページ | ご協力ありがとうございました。 »