« ビーチサンダルのお花が咲きました♥ | トップページ | ご報告です。 »

2012.07.24

お帰り~~~の会♪

13431332897750

昨夜は我が家の庭にてビアガーデンオープン?!
見ての通り手抜きの会coldsweats01
九州からほんの数日お戻りの友
お帰りなさい会するよ~~の一声に
こんな時だけ旦那チームも早いおかえりで・・
集まったのは大人9人、子供5人。
賑やか夜となりました。。。。。

ご近所様うるさくて申し訳ありませんでいたcoldsweats01

ドリンクbeerは各自持参がご近所ルール。
旦那のおひとり
勝手にマイビールを我が家の冷蔵庫に入れていた!
これには嫁チームから一斉に教育的指導が行われたのは
いうまでもありません(笑)
子供だけではなく旦那さんの教育もしなくちゃいけない
嫁って大変よ~(爆)

帰ってきたのは LL7のお仲間yakoさん
超近所さん
子供同士は幼馴染heart01
帰ってきた翌日からイベントにレッスンのヘルプに・・
昨日は朝から一緒にコストコ買い出しrun
夜も遅くまで飲み続け~
本日も朝から一緒に浅草橋へと仕入に行ってまいりました。
忙しいね~~(笑)
明日も朝からフラレッスンnotes
他にもスケジュールいっぱいね~
めーいっぱい楽しんでからお帰りくださいませsmile

|

« ビーチサンダルのお花が咲きました♥ | トップページ | ご報告です。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46448575

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り~~~の会♪:

« ビーチサンダルのお花が咲きました♥ | トップページ | ご報告です。 »