« kupulauさんレッスン終了♪ | トップページ | 八ワイタウンにて♪ »

2012.07.17

イベントの広告置かせていただいてます(*^^)v

チャリティーイベント
Hawaiian Luau & Garage Sale "
21日(土) 11:00 ~ 16:00
ギャラリースペース Lei' OHANA ( センター南駅 徒歩8分 )にて


diamondセンター南
Pineapple Terrace(パイナップルテラス)さん
Mauca Meadows(マウカメドウズ)さん
Hula Hawaii(フラハワイ)さん
La-2(ラ・ドゥ)さん
モハラフラスタジオさん


diamondセンター北
KAHALA(カハラ)さん
Muu Muu Diner(ムウムウダイナー)さん
ハワイアンカフェnaninani(ナニナニ)さん
Aloha Lei(アロハレイ)さん

みかけたら是非お手にとってご覧くださいね。

土曜日当日はお天気もよいようなので
スタッフ一同ほっと一安心!!
ですが・・・かなりの暑さが予想されます。
ワークはハワイを感じていただけるようbleah
外で行うことになっておりますので
熱中症対策などしてご来場くださいませm(__)m

ご注意

路駐はご遠慮いただき、近隣の駐車場をご利用お願いします。

小さいお子様同伴の方、目を離さないようお願いします。

ギャラリー()内、飲食厳禁・ローラー付シューズ禁止です。

チャリティーイベントです。
申し訳ございませんが、
特にショッピングバッグのご用意はありません。
エコバッグなども持参いただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

わざわざ来てくださる皆様に
楽しい時間を過ごしていただけるよう
スタッフは只今ラストスパート中! 
だと思われま~すpaper

|

« kupulauさんレッスン終了♪ | トップページ | 八ワイタウンにて♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46359490

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの広告置かせていただいてます(*^^)v:

« kupulauさんレッスン終了♪ | トップページ | 八ワイタウンにて♪ »