« 1ミニッツペン♪ | トップページ | Boze Flowe Lei »

2012.08.09

Fruity Summer Lei

13444162337490

こちらはアロハヨコハマでのLeinaniさんワーク
貴子先生や麻美先生に教えていただいたレイです。

気軽にロングレイを・・・・と貴子先生のお考えどおり!
こんなに気軽にロングレイが作れるのは楽しいですよnotes

夏休みで時間がとれるときに、仕上げてしまいたいレイは
たっくっさん・・・
ハワイで教えていただてきたレイたちを
あの時間を想い出しながら、
ゆっくり、じっくり、慈しみながら 
チクチクと没頭しいたいところなのですが、
まずは!!!
落ち着かないほどの状態にあるお家を片づけないと・・・wobblydash
毎日場所を決めて、少しづつお掃除に取り組む日々・・・
大掃除は毎年夏休み中!と決めております。
カーテンなどの大物もほぼ完了scissors
キッチンの油、浴室などの水あかとも戦った!
旦那さんからも、「最近少し家がきれいになってきたね!」
と言われたし~
まだ完全ではないですが、レイを作れそうですnote
少しってとこが気に障りますけどcatface

今はtvレスリング どうなる浜口さん。。。。
夜も更ければバレーボールに なでしこ~~~~~shine
今寝るべき? 
それともレイを作りながら・・・・
感動をいっぱいもらえるオリンピックですが
寝不足続きの夏ですねcoldsweats01

|

« 1ミニッツペン♪ | トップページ | Boze Flowe Lei »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46639675

この記事へのトラックバック一覧です: Fruity Summer Lei:

« 1ミニッツペン♪ | トップページ | Boze Flowe Lei »