« ありがとうございました。 | トップページ | パワーの源?! »

2012.08.01

Ocean's Love@Chigasaki 開催!

13437699385352

7月31日、茅ヶ崎にてOcean's Love開催!
夏真っ盛りsun 焦げそうなぐらい・・・
台風のうねりが少し心配
どうか子供たちが安全に楽しい1日が過ごせますように!
の皆の願いどおり
笑顔いっぱいの海時間となりました。

LL7メンバーもちょっとだけお手伝いをしました~。

ランチの準備に焼いたウィンナーは140本以上!
参加するお子さんは15名
保護者の方も抜くと
だいたいボランティアで動いている人たちは
100名以上いることに!!

今回、LL7は「おもいでづくり」という、
思い出アイテム制作ワークで、
ストローシュシュを作るお手伝いnote

子供たちは一生懸命ストローシュシュを作ってくれました。
完成したシュシュを手首につけて
みな嬉しそうお顔happy02

記念に全員で集合写真をcamera撮ったら
アンジェラちゃんが、参加した子供たち ひとりひとりに
レイをかけてくれました。
写真撮影はNGでしたのでブログには載せられないのですが、
誇らしげな・・・照れているような笑顔shine
たっくさんの方にご協力いただいたボランティアレイ
ひまわりのような子供たちの笑顔のもとにになってますよ~good

次回の茅ヶ崎は
10月6日(土)
10月8日(月:祭日)
   茅ケ崎:ヘッドランド(パーク)<フォローアップ>
※募集開始は8月上旬を予定

13437699487533無事にお役目も終了後
自分たちにご褒美?!

emiさん
yakoさん
三人でH1カフェにて
ほっと一息confident

マンゴーのショートケーキ
美味しかった~lovely

正直・・・
大変なこともありますが、
あの笑顔を見ると
参加できてよかった!!!
と心から思う、
素敵な一日になりましたshine

|

« ありがとうございました。 | トップページ | パワーの源?! »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46544766

この記事へのトラックバック一覧です: Ocean's Love@Chigasaki 開催!:

« ありがとうございました。 | トップページ | パワーの源?! »