« 夏休みの自由研究~♪ | トップページ | 花火 »

2012.08.22

マリーゴールド

Photo

      designed by Ui Carole Mito@ Carole Mito's Craft Design

マリーゴールドレイ 昨夜完成ですshine

4月のハワイ・・・
キャロル先生のところでこのレイを選んだ時のことなどを想い出しながら
ハワイに飛びた~~い!!と
念!? いえ願いを込めて作ったレイになりました(笑)

キャロル先生のところでは、作品によって
好きなリボンのお色を選ぶところからはじまります。
お色って悩むでしょ~~~
かなり迷って決めたはず・・・
なんですが・・・こんな気分だったのかしら??
ピンクxブルー 自分ではあまり組まないお色たち。。。
なかなか気が進まない・・・・down
なので実ははかどらず・・・今になってしまいましたsweat01

あの時はウキウキ気分だったのかも~!?(笑)

完成してみれば、パステルのトリビーズがきれい~
あら! 可愛いheart01heart01
とってもラブリーなレイとなりました。

|

« 夏休みの自由研究~♪ | トップページ | 花火 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46786541

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゴールド:

« 夏休みの自由研究~♪ | トップページ | 花火 »