« マイレのカーアクセサリー | トップページ | シェルリース »

2012.08.14

フラドールちゃん♥

13449528133092

私の夏休み2日目は、LL7クラフト部活動?
横浜そうごで今日から開催された
ハワイアン・クラフトアート・マーケットに emiさん と行ってきました。

Morly colors 森田先生のクレイアート・フラドール
ストラップサイズのミニドールちゃんは初体験です。
粘土コネコネ真剣な時間も楽しーい!どのパーツもちっちゃーい!!
とっても可愛いコが出来上がりましたheart01

今日は私のフラの先生がワークのヘルプに入ってます。
  お世話になりました~♪
なんとここでは egg-momちゃん と遭遇!
好きなものが一緒だと、会う確率高し!(笑)

13449528247343

ランチしながらハワイで教わってきたレイの復習会♪
作っていくうちに湧いてくる疑問など、すっきり解消!
こうやって相談できるお仲間がいることは
ほんと~~~~~~~に幸せなことですconfident
やる気もぐぐっつupupとわいてきた~smile    Mahalo~heart02

13449528009551_3カハラナッツ
かけ放題!!
食べてる最中
何度でもどうぞ~
の声につい・・(笑)
ナッツのおかわりもbleah

13449527913120_6

ランチのあとのデザートはとても美味しかったです。

朝から時間を気にすることなく過ごせた一日。
たっぷりお喋り、おなかも一杯。
帰りは気ままにショッピング、
夕食は実家でいただいちゃいましたrestaurant
これで、ひとり時間の夏休みは終わり。
(旦那さんと、息子くん渋滞でまだ帰ってきてないですが・・)

さぁ 明日からまた がんば・・・・・・・・・・れるかと思いますsmile

|

« マイレのカーアクセサリー | トップページ | シェルリース »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

かわい~ 可愛い heart04
細かい 作業だったよね~
一生懸命 作った分 愛くるしさ倍増だよね lovely
貴重な 夏休み … 有意義に過ごせたみたいだねぇ

投稿: eco-chari | 2012.08.15 11時49分

★eco-chariちゃん
eco-chariなのね~
どっちがいいのかと、わりと悩んでるかも・・私(笑)
ほんとに細かい作業でしたね。
目に苦戦したよ~
でも一番悩んだのは、お花の位置。
このコを独身にするかしないか(爆)

投稿: kaco | 2012.08.18 08時08分

お~
eco-chari は ブログ名
egg-mom は 作家名だわ ^^;

コメントする時は egg-mom なんだけど
今回は しくじったかな smile

惑わせて ゴメンよ …

投稿: egg-mom | 2012.08.18 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46695188

この記事へのトラックバック一覧です: フラドールちゃん♥:

« マイレのカーアクセサリー | トップページ | シェルリース »