« 4Straw flat Lei | トップページ | フラドールちゃん♥ »

2012.08.13

マイレのカーアクセサリー

13447483019940
designed by  kanaloa-nao

ハワイタウンオープン時、イベントでワークをしていた
LL7 naoさん に シェアしてもらったオリジナルカーアクセサリーshine

マイレとピカケ すっごく素敵!!
ワーク用に、どなたにも簡単につくれるようなアイディアもgood
naoさん、本当に凄いわ!
お気に入りのひとつになりました。
車につけよ~っと。

今日からお休みの旦那さん
長男三人組み、義父、旦那さん、息子くんでの恒例の墓参り
福島まで今朝出発rvcar
いまだ避難解除されない地区に住んでいた親戚が多く
やっぱり今までいた場所の近くに住みたいと、
今は仮設住宅に住んでいます。
・・・夏休みといえば、海遊びして、美味しい海の幸をいただき
畑で採ったばかりのお野菜いただいて、
夜は迎え火たいて、花火して
おはぎ作ってみんなでお墓参り・・・
そんなごくごく普通の田舎の生活がありました。
一日でも早く、そんな時間が戻りますように・・・・

 

二日間、ひとり気ままな夏休みをいただく私。
好きな時間に好きに食べたり、寝たり? ささいな願いですが
おっきな幸せ??!
自由に使える時間を満喫したいと思います。

|

« 4Straw flat Lei | トップページ | フラドールちゃん♥ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

今年もこの季節がやって来ましたね
kacoさんの夏休みだね~
お昼からbeerもいいですね♪
普段出来ないこと?思いっきりやっちゃって満喫してください!!

投稿: malulani | 2012.08.14 23時31分

★malulaniさん
ありがとうございますsmile
満喫しました~♪
昼からbeerって、やすみ!って感じでいいですよね~♪
私の場合はアルコールなしで~
1本飲んだらその日が終わっちゃうわ(笑)

投稿: kaco | 2012.08.18 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46676939

この記事へのトラックバック一覧です: マイレのカーアクセサリー:

« 4Straw flat Lei | トップページ | フラドールちゃん♥ »