« Sweet LokeLani | トップページ | ひまわり »

2012.08.17

しっぽ作り

13452007541460

今日はイベント仲間、子供たちも集まって、リボンレイ~♪
子供たちに大人気heart01
と思いきや・・・・・・以外 ママたちにも人気!?

みんなで巻き巻きhappy01
レインボー超可愛い~heart01

・・・・・・・・と思うのは大人だけ??!
若~い娘たちは薄いお色目coldsweats01
やっぱりパステルがお好み?!
パステルレインボーもみせたけど・・・
お好みではないみたい~

メンバーの中に 今日 お誕生日の laul'ea E さん
サプライズ で お誕生日会

13452007792502

13452007638721_513452012111643_4

人数 ざっと 11名 …みんなでハッピーバースデー 歌って~notes
ロウソクに ふっ~してもらいましたよんsmilegood

PARTY surprise さん の バルーンが華をそえてくれています。
ハイビスカス花束 なんて素敵~♪
ミニパイナップルストラップ仕様、可愛く仕上がりましたね~♪

 

egg-momちゃんロールケーキありがとheart04

Kahua さん の ミキちゃんはポインセチアレイをスタートです。
頑張って~paper 途中のレイもゆ~~っくり進めてくださいませ。

女の子は可愛いな~今日も楽しい一日でした。
みんなありがとう~heart04

13452007638721_4

|

« Sweet LokeLani | トップページ | ひまわり »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46726544

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ作り:

« Sweet LokeLani | トップページ | ひまわり »