« マリーゴールド | トップページ | タッセル風~♫ »

2012.08.24

花火

13455042650131

19日 熱海の花火を見に行ってきました。

夏はやっぱり花火でしょ~~♫

13455042479760

13455042861522

ドーン!!とあがれば、オォーと歓声もあがります。

13455043277764_3

今年の夏の旅行は息子くんと母の希望で、花火メインとなりました。
温泉につかり
お部屋でゆっくりお食事をして、
時間になったらラウンジ席に移動しての花火鑑賞です。
いっくらbeer飲んでたって移動はらくらく~♫
お手洗いの心配もないし~(笑)
臨場感は欠けますが、ホテルから見る花火もいいものでした。

よく『熱海の花火がみたいね~』 と言っていた父
なかなかお休みのタイミングがあわなくて行くことができずにいました。
8月21日は父の命日。
何年になるのかな・・・


母も一緒の旅。
きっと一緒に見てたよね~花火wink

|

« マリーゴールド | トップページ | タッセル風~♫ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

21日そーだよね。。。bearing

きっと、お父様そばにいたと思います。

nao

投稿: | 2012.09.03 10時07分

★naoさん
4人で行った熱海
食事するのに、カウンターどうそ~って座ったら
お水が5個でてきてビックリ~
一緒にいたようよ(笑)
naoさんのところにも
お父様きてたね~きっとconfident

投稿: kaco | 2012.09.03 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46811770

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« マリーゴールド | トップページ | タッセル風~♫ »