« しっぽ作り | トップページ | 夏休みの自由研究~♪ »

2012.08.21

ひまわり

Photo

まだまだ毎日暑い日が続きそうです。
夏バテなどされませんように・・・・

残りの夏を楽しみましょう~♪

1

日曜日に行ってきました。
座間の 「ひまわりまつり」 

ひまわり全般の花言葉は、あこがれ・熱愛・あなたを見つめる・
愛慕・光輝・敬慕・敬老の日・情熱 だそうです。

元気! が一番似合いそうなのにね~

色によっても違うみたいで、
ひまわり(サンリッチオレンジ)の花言葉は、未来をみつめて
これならとっても似合いそうgood

ひまわり(黄の大輪)の花言葉は、にせ金持ち・憧れ
なんですって~~ にせってどう(笑)

Hi_2

感動的に美しいshine

コストコ座間店のもう少し先に行くだけでこの景色に出会えます。
明日まで開催されてますよ~。

|

« しっぽ作り | トップページ | 夏休みの自由研究~♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46773677

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« しっぽ作り | トップページ | 夏休みの自由研究~♪ »