« Sheer Rose Lei | トップページ | Fruity Summer Lei »

2012.08.07

1ミニッツペン♪

Photo_2

アロハヨコハマイベント Moanakoaさんで
Hidekoさんに教えてもらった1ミニッツペン。
簡単で、なるほど~な作り方は、
さすが よしみ先生ですね!

復習を兼ねて、お素材をかえて色々作ってみましたnote
楽し~いhappy01

今日はHirokoさんと横浜ディスプレイミュージアムまで、
資材チェックも兼ねてMTGランチ!

13443326319610
ランチは横浜ベイクォーターのチャオタイ
タイ料理に決定!
子供が一緒だとなかなか食べれないものをチョイス(笑)
これでひとり880円だった?
もちろんデザートもしっかりいただいて、もうお腹いっぱい・・

この後は移動してcafeタイムはH1CAFE note
テラス席と悩みましたが今日は室内でsweat01
でもやっぱりこちらは風を感じられるテラス席が良いかも~

Hirokoさんとた~っくさんお喋りして、楽しい時間でした。
秋冬頃、Hirokoさんとまたコラボレッスン計画中~♪
楽しみにしていただけたら嬉しいですconfident

|

« Sheer Rose Lei | トップページ | Fruity Summer Lei »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46612755

この記事へのトラックバック一覧です: 1ミニッツペン♪:

« Sheer Rose Lei | トップページ | Fruity Summer Lei »